人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絶不調・・どうせだから喘息の話を 最近作ったもの10 >>

嬉しい再会 けんちゃんが来た!

旅で知り合った15歳も若いお友達(息子だってありえるこの歳の差!)、
けんちゃんが大阪から我が家へ遊びに来てくれました。

夫とけんちゃんはパタゴニアを約一ヶ月一緒に周遊し、
一度はひとつのダブルベッドをシェアした仲。(私はそのときメキシコへ)
チリ・サンチャゴでさよならして以来、約一年半ぶりの再会です!
嬉しい再会 けんちゃんが来た!_a0107982_111216100.jpg
嬉しい再会 けんちゃんが来た!_a0107982_11141779.jpg

嬉しい再会 けんちゃんが来た!_a0107982_11205236.jpg


夏の名古屋はめちゃくちゃ暑いし、これといって見所もないので
犬山城へ行ったり、味噌煮込みを食べたり
コメダコーヒーへモーニング&シロノワールを食べに行ったり(もうこれ、定番です)
あとはのんびり自宅で過ごしました。
大したもてなしが出来なくてごめん。

久し振りに旅の思い出を話したりして、とても楽しかったし、
最近私はいつもパグさんの病気の心配ばかりしてるので
気分転換にもなってとても嬉しかったです。

来てくれてありがとう、けんちゃんまた遊びに来てね。
ほんとはけんちゃんがNZにいる間に会いに行けたらいいんだけどね。
by nakashik3 | 2010-07-20 11:33 | 日々あれこれ
<< 絶不調・・どうせだから喘息の話を 最近作ったもの10 >>