<< カルビーさんありがとう ごめんねキャン玉 >>

ゴーヤ

パグさんと一緒に庭に出て、今年も豊作のゴーヤを捥いだら


あっという間にパグさんに横取されてしまいました。

a0107982_13391814.jpg



得意げに齧り始めました。
a0107982_13393920.jpg


それ、生だけど、苦くないの??

ちょっと見てたら、種までがりがり食べ始めた!
お腹の調子が心配なので、3センチくらいでおしまい!


取り上げたら、クンクンいって不満そう。
そのまま掃除機のコードを引き出してガジガジ。
a0107982_1341113.jpg

そんなに拗ねないで、プープーおもちゃで遊ぼうよ。
a0107982_13411763.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2010-08-28 13:42 | パグさん | Comments(7)
Commented by お亀 at 2010-08-30 00:07 x
パグさん苦くないのお?????

びびびびーっくりです♪
Commented by nakashik3 at 2010-08-30 14:52
★お亀ちゃん
遊んでるだけかと思ったら、しゃりしゃり食べ始めたよ!
私もちょっと齧ってみたけどもんのすごく苦い。
犬って苦いのは苦手って聞いてたんだけど…
Commented by マル子 at 2010-09-02 12:50 x
ゴーヤを食すわんちゃんは初めてですわ!!苦みが美味なのかな?
海はピーマンとキャベツが大好きだよ。はなは完全肉食派。なのに海のほうがうん@がカッチカチなの。思わず「ウーン」って声が出ちゃうよ。
Commented by nakashik3 at 2010-09-02 22:17
★マル子ちゃん
パグさんね、なんでも食べちゃう。野菜もお肉も大好きで
薬も困ることがないよ。ラクだけど、肥満は避けたいな。
お肉はもちろんトマトときゅうりとさつまいもが好きみたい。
パンもしつこく欲しがるから、犬用を買ったよ~。

Commented by ミコ at 2010-09-07 22:12 x
こんばんは~☆
クゥへのお祝いメッセージありがとうございました♪

パグちゃんのお名前なんだろう??って思ってたら
パグさんだったんですね。笑
どうぞ、これからもヨロシクお願いしま~す。

さすがパグですね。ゴーヤ生で丸齧り!
我が家のパグズも大好物です(^_-)-☆
Commented at 2010-09-07 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakashik3 at 2010-09-08 09:47
★ミコさん
わー!コメントありがとうございます!
パグさんの名前、よく失笑されるんですが(笑)
あれこれ悩んで結局ド直球に…愛は込めてありますよ~。
女の子だったらパグ子とかパー子だったかも。

写真もお上手で、ユーモアもたっぷりのミコさんのブログ、
いつも楽しみに読ませていただいてます!
私のブログは、ごちゃ混ぜの気まぐれブログですが
これからも宜しくお願いします!

★鍵コメさま
メールしますね!
<< カルビーさんありがとう ごめんねキャン玉 >>