<< 幡豆で満腹・豊橋でも満腹 カルビーさんありがとう >>

わたしとパグさんの幸せ時間

どこにいてもトコトコと追いかけてきて私を見つめ、
椅子に座れば、膝に乗せて抱っこして、とクンクン鼻を鳴らす。

いたずらばかりで世話が焼けるけど
毎日可愛いと思わずにいられない。


「パグりん、キャワユイねぇぇ~~!」
などと、猫なで声で犬に話しかける不気味な私を
どうか見逃してやって欲しい。


私とパグさんの幸せな時間。

a0107982_15115576.jpg


長生きしてね、パグさん。
[PR]
by nakashik3 | 2010-09-15 15:15 | パグさん | Comments(10)
Commented by mihopogo at 2010-09-15 20:41 x
うわ〜!
かなえさん髪短いね!
私も似たようなヘアスタイルだわ(笑)
ショートヘア楽だよね☆

それにしても、いい写真〜‼
愛だね‼
Commented by mika at 2010-09-15 21:17 x
ぱぐさん大きくなったね~。
とってもいい写真。ほのぼのしちゃうよ。
ぱぐさんもとっても幸せそう!
Commented by ミコ at 2010-09-15 22:47 x
最後のお写真ステキっ♪です(*^_^*)
ぜーんぜん神取忍ヘアじゃないじゃないですか~
(私もちゃんと検索して見てみた。笑)

肥満細胞腫とアレルギーは関連性があると
言われてるんです。
クゥも1歳になるまでに、アレルギーが出たんですよ。
もしカイカイがひどいようなら
早めに対策された方がいいかもです~

ってパグって皮膚弱いコ多いですけどね^_^;
Commented by nakashik3 at 2010-09-16 13:47
★mihopogoちゃん
すっとロングだったから、ショートの楽さに感動してるよ。
しばらくショートでいきます!
でも油断してたら、首の後ろ側がすごく日に焼けちゃったよ~!

パグさん、こんな私に擦り寄って甘えてくれるのでメロメロです。

★Mikaさん
パグさんとの暮らしは、今までみたいにフラッと気ままに
海外旅行に出たりはできなくなったんだけど、
まぁそれもありだと思えるくらい楽しいよー。
毎日一緒に寝てるんだけど至福の時間です。
Commented by nakashik3 at 2010-09-16 13:55
★ミコさん
神取忍はもうちょっとハード(?)ですよね!
肥満細胞腫とアレルギー、両方持ってる子多いですよね。
今のところ時々出るブツブツが、何かに対して起きているのか
季節柄なのかわかりにくいのですが外耳炎を繰り返してるあたり怪しい…
アレルギー検査や手作り食も只今検討中です!
Commented by お亀 at 2010-09-16 20:25 x
ばっさりいったね!楽そう!

真似したいけどできない!

なぜなら今、節約のため地毛の天パーでいます!
100均で買ったカチューシャとゴムでひっつめてます。

サラサラのショートに憧れます!うらやましいなあ!
Commented by nakashik3 at 2010-09-17 12:29
★お亀ちゃん
私の毛は逆に直毛すぎて、ツンツンして動きが出ないよー。
ワックスで揉みこんでもすぐツンツンに。
オシャレ外人さんみたいな、程よい柔らかさとクセが欲しいね~。
伸ばしっ放しにするなら、クセがあったほうがいいね!
今年の夏は暑すぎて、いっそ坊主にして、
外出時にはウィッグを使う…なんて事も本気で考えたよ。
Commented by マル子 at 2010-09-19 18:26 x
どこが神取忍なのぉ~??オシャレな女優さんみたい♪
耳が出せるくらいのショートが私は一番好き。今は中途半端な長さになっちゃったから思い切ろうか先を揃える程度にしようか…悩んでます。

わんことの幸せタイム、これは一緒に生活してる人にしかわからない至福の時だよね。
Commented by ahi at 2010-09-20 06:54 x
お久しぶりです~。 こんなパグさんとの生活、本当に憧れです。 完全に心許している感じのパグさん、とっても幸せそう♪ いつも癒されてます♪
Commented by nakashik3 at 2010-09-20 15:27
★マル子ちゃん
女優さんみたいんだなんて…マル子ちゃんは優しいねぇ(涙)
ワンコとの幸せ時間、ワンコ嫌いの人には病的に見えるかもね~。
でもね、スンスン寄り添ってくれる姿は骨抜きにしてくれるよね。
恋人以上の存在になっちゃうのも仕方ないね!

★ahiさん
パグカレンダーを購入しちゃうくらいだから
ahiさんのところにパグがいたら絶対にメロメロですよ!
いつかワンコを飼う機会があったら、是非お勧めします!
パグは手が掛かるけど、表情豊かでユニークで甘えん坊で、でも頑固で面白いです。
<< 幡豆で満腹・豊橋でも満腹 カルビーさんありがとう >>