人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズボンを直す 乾物を使って >>

毛まみれ

私の実家に帰ると、
コーギーのフクちゃんとミニチュアダックスのマイちゃんが
庭で放し飼いされているので
パグさんは大はしゃぎで二匹の周りを
グルングルンと回ります。
少し離れた場所からは、猫のリンちゃんがそれを眺めています。
隣のおじさんの農機具倉庫には、子猫が3匹住み着いています。


毛まみれ_a0107982_11322840.jpg
毛まみれ_a0107982_11324315.jpg

実家の3匹は、もうおじいさんおばあさんなので
パグさんのテンションにはついていけず・・・

この時期、抜け毛の王者(?)コーギーを筆頭に
三匹と一緒に遊んでいると、
私も犬になれそうなくらい毛まみれになります。

抜け毛を集めてフエルト化して、なんか作れるんじゃなかろうか。


パグさんはお医者さんの指示のもと、週二回の入浴。
夫が抱っこして、私が洗う。
寒くなってきたら、おとなしくなり、途中で眠ることも。
毛まみれ_a0107982_11353884.jpg
毛まみれ_a0107982_11355998.jpg

たくさん外で遊んだ日は、念入りにね!
by nakashik3 | 2010-12-10 11:38 | パグさん
<< ズボンを直す 乾物を使って >>