<< 今年の目標 大掃除 >>

謹賀新年

あけましておめでとうございます


2011年
みなさまに、たくさんの幸せが訪れます様に。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


a0107982_156360.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2011-01-02 15:09 | 日々あれこれ | Comments(6)
Commented by ゴリ at 2011-01-03 23:02 x
明けましておめでとう。
あれから1年も経つのですね。

年末年始の勝山は雪化粧でなかなかきれいでしたよ。

今年は英語で切磋琢磨しましょう。
Commented by しかちゃん at 2011-01-04 07:45 x
nakashik3さん、ぱぐさん、旦那さん、あけましておめでとうです!(あ、ごめんなさい、旦那さんよりパグさん先に書いちゃった^^;)
お互い、今年も色んなこと、大いに楽しみましょう~♪
今年もブログ楽しく読ませてもらいます^^
よろしくです~。
Commented by nakashik3 at 2011-01-04 17:29
★ごりさん
おめでとう!今年の夫実家帰省では
「去年はゴリさんと過ごしたねぇ」としみじみ思い出してました。
雪化粧された勝山、さぞかし美しいでしょうね~。
ほんとうにまた行きたいです。

英語、頑張りまーす。今ちょっと足踏み状態だけど!
ダンナさんは、勝負の年になりそうです。
ゴリさんも飲み過ぎないように体を労わってね。
Commented by nakashik3 at 2011-01-04 17:33
★しかちゃん
おめでとう!
今年は私もちょっとパートに出て、外の世界を吸収しようと
思ってます。
しかちゃんの季節感漂うブログも楽しみにしてるよ!
今年もし、東海方面に来ることがあったら、是非連絡ください!
会えたら嬉しいです。
Commented by マル子 at 2011-01-04 22:54 x
あけましておめでとう!!
今年もよろしく♪

年賀状今年も笑わせてもらったよー!!
今年の秋には黄色一色になりますように…。
今年も楽しく応援しましょう♪
Commented by nakashik3 at 2011-01-05 23:38
★マル子ちゃん
おめでとう!
笑ってもらえてよかった。
この年賀状は、夫の要望で私が作成しました。
写真の切り貼りという、超アナログ手法で…。
ドラゴンズ、日本一は逃しちゃったけど頑張ってくれました。
とは言っても、私はあんまり興味がないんだけどね(笑)
今年もたくさんの刺激をくださいませ!宜しくね。
<< 今年の目標 大掃除 >>