<< ドッグカフェで 謹賀新年 >>

今年の目標

本当は、自分の心の中に秘めて
実行し達成したいのだけど、
どうも私は自分に甘くて
なぁなぁにしてしまうので
ことしはここに記してみようと思う。


2011年、今年の目標!

1:英語を昨年以上に頑張る。

2:夫、勝負の年なので、しっかり支える。

3:外に出る。(誰か誘ってください)

4:友人陽ちゃんのプロジェクト(?)に参戦する。

5:パグさんを健康体にして、少しだけパグさん離れする

6:喘息発作を起こさない

7:夫の洋服を縫う(彼のファッションは2004年で止まっている)

8:女を諦めない(もうちょっとどうにかする)



大まかに記せば、こんなもんです。
人によっては、それほど大きな目標ではないような気もします…


昨日は、岐阜のお千代保さんへ初詣へ行きました。
a0107982_924223.jpg

もんのすごい人でおお賑わいでした。
夫の仕事、頑張った分が報われますように。


我が家は今日から平常運転。
2011年、シャキッと頑張るぞー。
洗濯物を干したら、ミシンミシン!


パグさんはいつも眠る時
ベッドや布団の真ん中を陣取ります。
飼い主2人は、隅っこで小さくなって眠ります。
a0107982_941370.jpg

自分のこと、犬だって思ってる??
a0107982_943698.jpg


絶対に、そう思ってないと思うよ。
a0107982_951679.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2011-01-06 09:07 | 日々あれこれ | Comments(8)
Commented by マル子 at 2011-01-06 12:21 x
夫が外で活躍できるのも内助の功あってこそだよね。そんな意味でもちゃんと2のように目標を立てているあたりが素晴らしい嫁だわ♪
自己チューの私とは大違い。

パグさん 絶対犬だと思ってないよ!!うちのはなも思ってないけど、ここまで人間らしくないよ(笑)
パパに抱かれて寝むる姿、めちゃめちゃ安心してるね。かわゆい!!
私も今年は時間あるし何か作りたいな~。
Commented by nakashik3 at 2011-01-06 13:39
★マル子ちゃん
素晴らしいヨメだったらいいんだけど、そうじゃないから目標を立てるんですよ…
私、えばりんぼうだからねぇ、想像つくでしょ?(笑)
今年は、ぼんやりする時間がないくらい活動したいよ。
去年は本当にパグさん一色になっちゃったので
今年は愛情はそのままに、自分の時間もとろうと思います!
そのほうが絶対にお互いのためだと思うからね~。

パグさん、犬じゃないでしょ?私の愚かなしつけの賜物でございます!
Commented by お亀 at 2011-01-06 21:49 x
あお作と同じ寝方~~~!!!
本当一緒だよ!ぐるぐる回りながら私の腕にもぐり
こんできて、いつも手がしびれて目覚めます!!

目標もステキです!私も最近ますます
やりたいことがたくさんあるよ!

英語、ギター、手芸、カメラ

でもね、手芸、カメラはこれから先の楽しみにして
とりあえずは英語、ギターを毎日少しづつしてます!
やりたいことがたくさんあると毎日が楽しみで
たまらなくなってきます!
Commented by ahi at 2011-01-07 11:08 x
明けましておめでとうございます。 
そうですね、今年の目標… 1・2・3・8は私にも当てはまります。 私って、こんなに出不精だったっけ?っていうぐらい、専業主婦になってから引きこもりがちです(笑) でもパグさんのような素敵なペットがいたら、ますます家から出なくなってしまうかも。
今年も癒しのパグさんの写真を楽しみにしています♪
Commented by nakashik3 at 2011-01-07 14:39
★お亀ちゃん
あお作君もこんな感じ!?パグさんもすごく寝相が悪くてあちこちゴロンゴロン。
私たち夫婦は遠慮がちに寝てるんだよ。
寝姿はおっさんみたいでおもしろいけど!

今年は外にドンドン出ていきたいなぁ。
2010年はちょっと篭りすぎたから。
もちろん英語も頑張りたいけど、プラスアルファ新しいことにも
挑戦したいなと思ってます!!
Commented by nakashik3 at 2011-01-07 14:44
★ahiさん
専業主婦って、好きなことを好きな時間に出来る良さもあるんだけど
気をつけないとドンドン篭ることが普通になっちゃって
おばさん化を超えておっさん化する恐れがあるんですよね…
かく言う私はすっかりおっさん化してます。
ことしはもうちょっと女を取り戻すべく外へ出ます。
今年もパグさんを愛しまくって充実した一年にしたいです!!
Commented by しかちゃん at 2011-01-08 21:38 x
すごい~8つも目標立ててる~!
えらい。特に2番。
愛を感じて、心がじ~んとしたよ。^^
8番は私も同じ・・・^^;
私の去年メモ紙に書いた目標みたら、全然達成されてなくてびっくりしたよ。ははは。
お互い、良い年になるように色々がんばりましょう!

旦那さんとパグさん、ほんとよく似てるね。
くりくりの目がそっくりだよ~♪
Commented by nakashik3 at 2011-01-09 22:06
★しかちゃん
目標は達成してナンボで、立てるのは簡単なんだよね~!
世界旅行をしてから、私の中で本当に洋服とか化粧とかの価値が
下がってしまって、おまけにほとんど外に出ないものだから
女性であることを放棄したみたいに成り下がっちゃって・・・
最近、鏡に映った自分にギョッとすることが多くて
ちょっとどうよって思います。
今年は用がなくてもネイルを施したり、手肌を労わったり
こまめに髪を切ったりしようと思います。
<< ドッグカフェで 謹賀新年 >>