人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近作ったもの21 最近作ったもの20 >>

モリコロパーク

日曜日、やっとこさ夫の休日がやって来たので
お弁当を持って、万博「愛地球博」の跡地
モリコロパークへ出掛けました。
モリコロパーク_a0107982_12405522.jpg
モリコロパーク_a0107982_12412164.jpg

モリゾーがいたよ。

公園内はとても広いので
イヤでもたくさん歩くことになります。

中年太りの私たちも、勇んで歩きます。
パグさんも頑張って歩きます。

でもパグさんがすぐハーハーするので
休憩ばかりです。
モリコロパーク_a0107982_12415511.jpg



ここ、外で遊びたい盛りの子連れファミリーには
もってこいですね。
人工芝と天然芝の広大な広場もあるし
モリコロパーク_a0107982_12424474.jpg

大きな動物のオブジェもあるし
モリコロパーク_a0107982_12432598.jpg

子供心を大いに刺激しそうな遊具もたくさん!
モリコロパーク_a0107982_12434664.jpg

モリコロパーク_a0107982_124586.jpg

モリコロパーク_a0107982_12465912.jpg

児童館みたいなのもありましたよ。
モリコロパーク_a0107982_12501417.jpg


とにかく広いので、天気のいい日曜でも
そんなに人だらけじゃない感じです。
(サクラの季節はもっと混むのかな?)


夫はやっぱりここでも木の種類が気になります。
モリコロパーク_a0107982_12462244.jpg



33歳と36歳の中年夫婦ですが
セブンティーンアイスを食べながら休憩。
パグさんはおこぼれを狙います。
モリコロパーク_a0107982_12455771.jpg

天気も良かったので楽しいお出掛けとなりました。

たくさん歩いたので、帰宅するとすぐに
夫とパグさんはいびきをかきながら昼寝。
おつかれさまでした。
モリコロパーク_a0107982_12472012.jpg

by nakashik3 | 2011-03-01 12:51 | 日々あれこれ
<< 最近作ったもの21 最近作ったもの20 >>