<< 夫の芝仕事 最近作ったもの24 >>

green pug recycles

パグに出来るなら、あなたにも出来る。
HOW TO BE GREEN



ごみはゴミ箱へ。
リサイクルをしよう。
マイボトルを持とう。
エコ商品を購入しよう。
レジではプラスチック袋より紙袋を選ぼう。
再利用できるものを選ぼう。
公共交通手段を利用しよう。
車の相乗りをしよう。
肉食を減らして地元の野菜をもっと食べよう。
節水しよう。
省エネ電球に代えよう。
使わない家電のコンセントは抜こう。
部屋を出る時には照明を消そう。
毎日をEARTH DAY に。
[PR]
by nakashik3 | 2011-04-17 12:45 | パグさん | Comments(2)
Commented by マル子 at 2011-04-17 18:00 x
すごい演技派なパグさんだね。どこかのお父さんの上をいく感じがします。
環境問題を提起したCMもたくさんあるけれど、これ起用されたら影響力ありそうだね。
ただ、うちのわんこは野菜より肉のほうが好きなので、脱肉食は難しそうです。
Commented by nakashik3 at 2011-04-18 09:10
★マル子ちゃん
パグって頑固でプライドが高いのでコマンドを入れるのが
比較的難しい犬なんだって。でもこの子はすごいよね。

あ、うちのパグは、サンダルを壊したり壁を掘ったり出来るよ!
気に入らないと、怒って本を破ったりも出来るよ!!
なんだろう、この違い…
<< 夫の芝仕事 最近作ったもの24 >>