人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花壇に熱中してみる パグ生活1周年 >>

GW

今年のGW も、3日間だけだったので
昨年と同様、友人家族&妹と甥っ子と
土岐市の陶器祭りへ繰り出し、
あとは双方の実家へ。

陶器祭りでは、小さな一輪挿しをふたつ買いました。
GW_a0107982_20394232.jpg



そして、禁断のパググッズに手を出してしまいました。
GW_a0107982_20401435.jpg

こういうの、以前はそんなに好きじゃなかったはずなんだけど…
パグ中毒になってから、やたらとパググッズに目がいってしまいます。
気をつけないと、パググッズが部屋に溢れそうです。

陶器をギロギロ眺めた後は、
これまた去年と同様、お義母さんの御馳走も並ぶBBQ。
みんなでわいわい食べて飲んで極楽気分!
友人の子や甥っ子も去年より大きくやんちゃになって、
お母さんたちは大変だけど、本当にみんなかわいい。
たくさん笑って癒されて、楽しい一日でした。

土岐市では年に4回ほど陶器市が開催されます。
掘り出し物も多いので面白いですよ。
今年はB級グルメブームに乗っかってか、
食べ物屋台もたくさん出ていました。
GW中のお祭りは、卸問屋の大安売りから
若い作家さんのオシャレな作品もたくさんあるので
陶器に興味のある方にはお勧めです。


来年もまたみんなで行きたいね、パグさんもね。
GW_a0107982_20391978.jpg

by nakashik3 | 2011-05-07 20:42 | 日々あれこれ
<< 花壇に熱中してみる パグ生活1周年 >>