<< おっぱいあれやこれや パクチー大好き >>

ヘソ天シーズン

暑い季節がやってくると
パグさんがおへそを天に向けて眠るようになります。

これだけ無防備に寝られると笑えます。
そして呆れます。
a0107982_11351727.jpg

ちなみにおまたに挟んでるのと
首に巻いているのは
保冷材を布で包んだもの・・・


我が家のエアコン、なんだか調子が悪いです。ぬるい。
パグはエアコンがないと、熱中症になって危険です。
節電が求められているけど、必須です。
買い替えか!?

あー、どうしよ!本気でパート探さないと!!
[PR]
by nakashik3 | 2011-06-22 11:36 | パグさん | Comments(4)
Commented by マル子 at 2011-06-22 22:55 x
肩関節柔らかいね!!海もよく仰向けになって寝るけど、私たちは「幽霊寝」と言うくらい肩が外へ行かず、手だけダラリとなるからまるで幽霊みたいなの。
犬種によって関節の可動域ってさまざまなのかな?

私もパートを思案中です・・・。
Commented by nakashik3 at 2011-06-23 20:36
★マル子ちゃん
幽霊寝!手がね、うらめしやだね!パグさんもやるよ~。
パグは胸板が厚いからなんだか笑える。
暑い日が続いて、グータラする時間が増えてます、私もパグも。

エアコン、買い替えました。設置まで丸5日ある…
その間に、パート情報誌読み漁ります。
Commented by しかちゃん at 2011-06-25 14:03 x
えー、すごいパグさん!
この格好で寝ちゃうの?
なんか腕とか疲れそうな気がするけど^^;
人間みたいだねぇ。
Commented by nakashik3 at 2011-06-25 22:34
★しかちゃん
夏はこの格好でよく寝てるよ。しばらくすると途中で横向きになるけどね!
犬にとってリラックスしてるのは横向きなんだって。
仰向けは完全に野生本能を忘れてるよね。絶対食われるよね。
<< おっぱいあれやこれや パクチー大好き >>