<< 最近作ったもの27 タジン鍋はないけれど >>

パグさん

私が働き始めて、今までより留守番時間が多くなった我が家のパグ。

ほんのちょっとだけ心配だったけど、その必要はなかったみたいで
いい子にしていてくれるようです。(たぶんひたすら寝ているんだと思う。)
たまにお風呂場でウンコしてるけど、まぁ、これはよしとします。

私が仕事から帰ってくると、白い犬のぬいぐるみを咥えて
熱狂的興奮で出迎えてくれて、これは何度経験してもキュンとします。
私が帰ってくるだけで、こんなに喜んでくれるなんて!

疲れも吹っ飛ぶってもんです。


でも相変わらず、構って欲しい時にはいたずらをします。
今日は机に登って、辞書の箱をこっそり咥え、こんなふうに・・・・
a0107982_0532336.jpg

a0107982_058016.jpg

もう、途中で取り上げたところで元には戻らないので
静かに眺めていたら、あれ?こんなことしてるのにほっとくの??とでも言いたげ。
a0107982_054293.jpg

「パグさん、なにしてるの??」と問うと
得意の首かしげポーズ。
a0107982_0545956.jpg

その後、気が済むまでビリビリやって
a0107982_0554637.jpg

飽きたら疲れたのか、寝ました。
自由だね、パーさんは。


熟睡中の私とパグを、夫が写真に撮ったようですが
パグの寝顔は面白いです。(私の顔はそれはそれは見苦しい。)
a0107982_059672.jpg

ちょっと舌出ちゃってるよ!!
a0107982_059367.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2011-08-28 01:09 | パグさん | Comments(0)
<< 最近作ったもの27 タジン鍋はないけれど >>