<< ハンガリーのグヤーシュ ガーナ風スープ >>

今日のパグヤマ

リビングから呼ぶ声が聞こえるので、覗いたら

a0107982_17242088.jpg

こたつテーブルによじ登って今日も「構って」と・・・小さな声でワン!ワン!って

近寄るとこの顔。
a0107982_1725214.jpg


根負けて少し相手をしたら、お気に入りのインコちゃん人形を持ってきて
私のオマタで昼寝を始めました。
a0107982_17254759.jpg


私、毎日パグの思うツボ。
わがままで甘えん坊のパグを、かわいいと思っちゃうんだから仕方がない。

最近は病院にも行かずに済んでいて(季節がいいのかな?)
留守番も上手にしてくれて褒めてあげることも増えてきました。
目標は、ジェントルパグ。でも噛み癖はいまだ治らず・・・


今日、美容院へ行って、雑誌を見ていたら
サーモンとハーブの炊き込みご飯のレシピがありました。
すごくおいしそうだったので、近日中に作りたいです。
実りの秋は美味しいものがいっぱいで楽しい季節です。

ボブベースにくるくるパーマをかけたら
クラッシックな洋服を着たくなりました。
ツイードでジャケットやパンツを縫いたいです。
似合うかしら・・・
[PR]
by nakashik3 | 2011-11-09 17:33 | パグさん | Comments(2)
Commented by あすか at 2011-11-11 21:47 x
パグさんのあの傾げた顔!
カワイー!!!
だんだんパグさんもおりこうさんになってきたのかな?

これから寒くなってくるからあったかい食べ物とか服がひつようになってきたねぇ。。。
nakashik3さんが作る服も楽しみだなぁ。。。
期待してまぁーす!

           あすか
Commented by nakashik3 at 2011-11-12 09:42
★あすかさま
お利口に近づいたかと思いきや、今日は夫のクッションにおしっこした!!
自分のクッションには絶対にしないんだよ。悪いよねぇ。

年末に向けて仕事も主婦業も忙しくなりそうです。
仕事は12月が一番忙しくて、主婦業は恐怖の大掃除と年賀状などなど。
でも細切れの時間を見つけてミシンしごともしたいです。
<< ハンガリーのグヤーシュ ガーナ風スープ >>