<< 最近作ったもの30 忙しい一日 >>

パグ動画

暗くてうまく撮れなかったけど
夫とパグの毎日の一コマをご紹介。

全力で遊ぶ人と犬

こんなの見たって、楽しいのは飼い主だけかしら・・・(苦笑)
[PR]
by nakashik3 | 2011-12-04 11:08 | パグさん | Comments(12)
Commented by ひろせんせ at 2011-12-05 06:13 x
いえいえ、動画もなかなかです。パグさんも嬉しそうですね。
Commented by nakashik3 at 2011-12-05 22:37
★ひろせんせさま
そう言って頂きうれしいです♪もうちょっとうまく撮れたらいいのですが・・・
最近、パグをきれいに撮るのに、新しいカメラを・・・などと考えてしまいます。
Commented by michico at 2011-12-06 10:18 x
パグさん!意外とでかい!!激しい!!
やっぱり子供と似てる。。。
Commented by しかちゃん at 2011-12-06 17:52 x
犬と遊ぶのも結構体力いりそうだねぇ。
旦那さんの声を久しぶりに聞きました。^^
Commented by nakashik3 at 2011-12-06 22:09
★michicoちゃん
パグさん、10キロもあるよ。顔だけ見るとそんなふうに見えないけど
しっかり肥満パグ体型です。
夫が帰ってくると、毎日15分くらいこんな具合に大興奮で遊びます。
もっともっと!とエンドレスに遊びをおねだりするのも人間の子みたいだよー。
インド、もうすぐね!旅の記録も楽しみにしてるよー!
Commented by nakashik3 at 2011-12-06 22:14
★しかちゃんへ
こんなふうに遠慮なく飛びついたり跳ねまわったりするから、
爪や歯が当たって生傷が絶えません・・・
もうすぐ2歳だけど、本当に落ち着いてくるのだろうか、ってちょっと心配。
夫は大きな声で相手をするので、パグが余計に興奮するよ。
私と遊ぶ時より楽しそうだからちょっとジェラシー(笑)
Commented by koreto at 2011-12-07 12:42 x
パグさん、結構大きいんですね。いや、だいぶ…。
ぶつかり稽古みたいで楽しそうです。
ひそかにパグ乃山と呼ばせていただきます。
Commented by マル子 at 2011-12-07 20:44 x
わぁ~!!パグさんめちゃめちゃ元気!!
我が家の海も8歳とは思えないくらいフットワークいいけど、さすがにパグさんには負けるわー。
飼い主ってどうしてこんなにも我が子が可愛いんだろうね(笑)どんだけ可愛い子がいたとしても、やっぱり我が子が一番。当たり前だけど、そんな自分に笑えてくるよ。

結婚7周年おめでとう!!さすがはなか◎家、ご馳走だねぇ♪
うちも先日12周年だったんだけど、私は朝から夜まで不在、夫はUFO食べてたって。あー悲しい記念日・・・
Commented by nakashik3 at 2011-12-07 21:30
★koretoさん
そうなんです。実物はイメージよりずっと大きいみたいでよく言われます。
太っていても首のモフモフが乏しいパグです。首下半身デブ系です。
ぶつかり稽古は今日ももれなく行われます。
たまにフェイントしてきて、パグのくせに生意気です。
Commented by nakashik3 at 2011-12-07 21:41
★マル子ちゃん
元気というか、落ち着きがないというか・・・あんまり賢そうじゃないよね(笑)
毎日夫が返ってくると、それはそれは嬉しそうに興奮して、遊びに誘うんだけど
フジゴロウさんも熱烈歓迎なんだろうねぇ。
私ね、ワンコとはもう少しクールな関係でいるつもりだったんだけど
パグはダメだったよ。犬に思えない瞬間が多すぎる。
おめでとうコメントありがとう。
フ、フジゴロウさん・・・UFOはちょっとお気の毒な気も(笑)
12年目にもなるとそんなもんなのかな??
Commented by お亀 at 2011-12-08 22:25 x
遅れましたが結婚7周年おめでとう!
私なんて、自分が何年目なのかイマイチ覚えてないんだよ!
ダメだよね~!旦那さんに聞いたらいま6年目らしい!

パグさんもさておき、旦那さんの声いいよね!
俳優の桐谷健太(うろ覚え?)って人みたいです!
Commented by nakashik3 at 2011-12-09 21:01
★お亀ちゃん
ありがとー!あっという間の8年目!
友達で、毎年結婚記念日に記念写真を撮っているというご夫婦がいて
私もやっておきたかったー!って思ったよ。
その時の服装とか、老け具合とか一年ごとに追えたらいろいろおもしろそうでしょ!?

夫の声、ちょっとデカイのが難点だけど私も好き。物言いが優しいのも好きー!
021も話し方優しいよね~!私もそうなりたいんだけどなぁ・・・
<< 最近作ったもの30 忙しい一日 >>