<< いかめし Merry Christmas! >>

あけましておめでとう2012

2012年、開けましたね!
みなさま、年末年始いかがお過ごしでしょうか。

大晦日の私たち夫婦は、お互いに仕事で(私は夜8時過ぎまで)
帰宅後、大好きな人たちのいるCafe Dufiへ行き、遅い晩御飯を食べながら
ゆかいな仲間と楽しい時間を過ごしつつ、カウントダウンを迎えました。
Dufiさんは、わんこOKの席があるのでパグも一緒に。うれしいね。
a0107982_2304986.jpg
a0107982_231152.jpg


年越しそばをいただいたり、面白映像を見て笑ったり
年越しにもってこいなキューバ音楽バンドの素敵な音楽を楽しみ
久しぶりに外での年越しを過ごしました。
家で二人と一匹でしっぽり、もいいけど
みんなでわいわいもやっぱりいいね。みんなありがとう。
a0107982_231282.jpg
a0107982_2314952.jpg
a0107982_2315939.jpg


久しぶりに夜更かししたので
元旦の朝は少し寝坊。起きてもまたウトウト。
a0107982_2324656.jpg

夫の実家では、おせちやすき焼きをモリモリいただいてきました。
a0107982_233558.jpg



2011年は、パートを始めたのでそれを理由に
「時間がない・疲れている」と言い訳して
英語も洋裁も家のことも随分先送りにしてしまいました。
今年は自分に甘えず、時間の管理をしっかりしたいです。
人にも沢山会いたいです。

相変わらず何を目指しているのか、さっぱり?のブログですが
よろしければどうぞ今年もお付き合いください。
みなさん、2012年、素敵な一年にしましょうね!

※今日の写真の一部は友人アオキーから拝借させていただきました!
[PR]
by nakashik3 | 2012-01-01 23:05 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by お亀 at 2012-01-02 18:32 x
あけまして おめめとう ごじゃいます!

あお作がこうやって言うのが可愛くてね、あお作風にご挨拶です!
今年も宜しくお願いします!

このお店って前に一回連れてってもらったとこかな?
タラコのクリームパスタ食べたとこ?違うかな?

私はガキ使みながら大笑いして年を越しました。
みんなでワイワイ年越しとっても楽しそうだね!

是非是非私も素敵な一年にします!英語も私もちゃんとやらねば!
お互い精進しましょう!
Commented by nakashik3 at 2012-01-03 08:41
★お亀ちゃん
去年は何かとモンモンさせられる年だったようだけど
今年はきっと楽しくて、素敵な年になるよ!!
そうそう、お店は再会してすぐの時に行ったお店だよ。去年10周年だったよ。
大晦日も夫も私も明太子のパスタを食べたよ(笑)
去年小休止だった英語、またすこしずつマイペースで頑張ろうね~。
ことしもどうぞどうぞよろしくね!
今からパートに行ってくるよ~。
Commented by ahi333 at 2012-01-03 14:30
明けましておめでとうございます! パグさんも一緒に行けるお店でカウントダウンは素敵ですね★  そして翌日の旦那さんとパグさん(笑) 二人とも「飲みすぎちゃった~」って感じですかね。 面白い!

今年もよろしくお願いします★
Commented by nakashik3 at 2012-01-03 20:14
★ahiさま
おめでとうございますー!今年もよろしくお願いします♪

パグはどう頑張っても犬ですが、私たちにとっては大事な家族なので、こんなふうに一緒にカウントダウンやイベントを楽しめる場所があるのは本当にありがたいです。
我が家のパグと夫はホットカーペットでゴロゴロ寝正月を楽しんでますよー。
<< いかめし Merry Christmas! >>