<< 最近作ったもの31 彦根城へ >>

今日のパグヤマ

今日はパートも休みなので、朝からパグとイチャイチャし放題。
a0107982_21424732.jpg
a0107982_2142583.jpg
a0107982_21431010.jpg
a0107982_21432529.jpg
a0107982_21433720.jpg


今日も我が家は平穏です。
[PR]
by nakashik3 | 2012-01-10 21:46 | パグさん | Comments(2)
Commented by koreto at 2012-01-11 15:54 x
パグさんのサービスショットありがとうございます!!
今年もパグさんの成長が拝見できることを楽しみにしています。
パグでごわすって感じのパグも好きですが、パグさんみたいに童顔のパグも好きです。
毛並みもツヤツヤでパグモデルみたいに可愛いですね。
ちなみにうちのパグも童顔です。
最近病気のために痩せ気味で、獣医さんに「もうちょっと太ったほうがいいよ」って言われました。
パグなのにこんなことを言われる日が来るなんて!ちょっと複雑…。
それから毎日せっせと芋をふかして食べさせています。
Commented by nakashik3 at 2012-01-11 21:26
★koretoさん
パグを実際に飼うまでは顔の違いがこんなにあるなんて知らなかった!
もっさりモフモフの首回りになるとばかり思っていたけど、うちのパグはどうやらタイプが違うらしい(笑)
お顔の黒い子・白い子、しわの深い子・少ない子、襟巻の立派な子・・・
ほんと、いろいろですけど、みーんな可愛い!!
koretoさんのパグちゃん、やせ気味なんですね。心配・・・
いっぱい食べて体力つけて、元気でいてくださいね。そんでいつかパグ山と遊んでね。
<< 最近作ったもの31 彦根城へ >>