<< うどんの旅 ミートボールズ・イン・アーモン... >>

ウトウト

パグも2歳を過ぎて、以前よりお昼寝時間が長くなりました。
a0107982_852589.jpg

ファンヒーターの前でうつらうつら。


a0107982_855843.jpg

「パグさん!」と呼ぶと頑張って起きようとしますが
a0107982_871629.jpg

やっぱり眠い。
a0107982_875430.jpg


でも、「おいも!!」って言えば、すぐ飛び起きるんだよ。
すごいちっさい声でも。
[PR]
by nakashik3 | 2012-02-14 08:10 | パグさん | Comments(2)
Commented by マル子 at 2012-02-15 09:42 x
パグさん、おいも!!
起きたかな!?

船こぐわんこ・にゃんこってかわいいんだよね~。つい声かけたくなっちゃう。
海は散歩、はなはご飯 って言うと起きるよ。それぞれ好きなものがいろいろなんだね~。

パグさん、ステキな夢をZzz
Commented by nakashik3 at 2012-02-15 21:42
★マル子ちゃん
起きるよ~、100%!!いたずら中も、庭で姿を隠してても
「おいも!!」ですぐにやって来るよ。「りんご!」でも「ごはん」でも。
もうね、ほんとうに卑しいのよ・・・
今日はこたつで食事してたら、後片付け中に沢庵を盗み食いした!!
辛かったみたいで、水をがぶ飲みしてます。大丈夫なのかな・・・ちょっと心配。
<< うどんの旅 ミートボールズ・イン・アーモン... >>