人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォー! クメール料理 >>

犬は犬らしく

パグは比較的人間っぽさを感じることが多い犬種だとは思うけれど。
(表情筋の類似のせいか?)

それにしても、
「パァちゃんは、犬でしょ!!」
と言いたくなることが度々。

なによ、その寝姿。
犬は犬らしく_a0107982_16235182.jpg
犬は犬らしく_a0107982_1624624.jpg


夫の腕枕で、熟睡・・・恋人か!?
パァちゃんは、犬でしょ!!
(最初はうつぶせで腕に顎を乗せて寝始め、寝返りを打ってこうなります・・・)



今日のパグは、キッチンでやけに静かなのでそっと覗いたら
小さなダンボールに、ちんまりと入っていました。
犬は犬らしく_a0107982_16261769.jpg

なんだかドヤ顔。でもそこ、狭くない?狭いよね。


脚は器用に折りたたんでますけど、
犬は犬らしく_a0107982_16264218.jpg


背中、はみ出てるし。
犬は犬らしく_a0107982_1627278.jpg



もぞもぞしてベストポジションを探します。そして、私を見てまるで
「狭い・・・落ち着かない・・・」とでも言いたげ。知らんわ。
犬は犬らしく_a0107982_16275243.jpg
犬は犬らしく_a0107982_1628849.jpg


でもしばらく入っていて、ウトウトしたりしてましたよ。
犬は犬らしく_a0107982_16283614.jpg

by nakashik3 | 2012-04-20 16:33 | パグさん
<< フォー! クメール料理 >>