<< パグおやつ 陶器を買う >>

初めてのワンコのお客様

我が家に初めてワンコのお客様がやってきた!嬉しい!

チワワのモモちゃん。キャワユイ!!
a0107982_18165996.jpg


パグはちょっかいをかけてバウバウ言ったり、
パグ走りを披露したりして必死にアピールしていましたが
モモちゃんはダンディーなアダルトチワワなので、全く動じません。
a0107982_18371544.jpg

超マイペースで、お利口さんです。うちのパグがあほに見える・・・

外に出たパグと一緒に、窓際でワンワン吠えても、意外や意外、ハスキー。
a0107982_18174591.jpg

訪問ありがとう。来てくれて嬉しいよ、また遊んでね♪

パグはお風呂やシャンプーは好きなようですが
ドライヤーは嫌いです。諦めておとなしくしてるけどね。
a0107982_18182091.jpg

この、やる気のなさったら・・・
[PR]
by nakashik3 | 2012-05-08 19:30 | パグさん | Comments(4)
Commented by noopyloveve at 2012-05-08 19:30
今日はありがとうございました!
初対面、、、仲良くなれるかしらん。
またパグくん宅おジャマさせていただきますね。。
Commented by nakashik3 at 2012-05-08 21:15
★noopyloveveさま
こちらこそごちそうになってありがとうございました!
もも太氏、ダンディーだね。興奮パグを静観してて笑えた。
パグはね、次に会うときも初対面だと思いそう。
食べ物のこと以外はすぐに忘れるんだよ、脳ミソちっこいから!
Commented at 2012-05-09 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakashik3 at 2012-05-09 19:01
★鍵コメさま
メールしました!
<< パグおやつ 陶器を買う >>