人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初収穫 南インドカレー >>

最近作ったもの37

ブラウスを縫った。
最近作ったもの37_a0107982_185508.jpg

赤とピンクとオレンジが混ざったような色のカーディガンの襟元から、
黄色のシャツをチラと見せたくて、重ね着用に作ったけど
私、肩周りがイカツいので変だった・・・無念・・・

しかもまた裁断ミスをしてしまい、長袖が取れなくなってしまいました。
結果半袖ですが、暑くなってきたからこれでよかったのかもしれない。
結局1枚で、ロールアップデニムとかに合わせるんだろうな。代わり映えしないなぁ。

パターンは「気分はマニッシュ」のドットブラウス、
布地は安いコットンのギンガムチェック。
このパターン、すっきりしているのでお気に入りです。



先日、妹(次女)が女の子を産みました。3人目!
男の子だと思っていたから、びっくりした。
来月、真ん中の妹(三女)も出産予定。こちらは2人目!
早く会いたいなぁ!
みんな母子ともに健康でありますように。



パグは耳の中に気味の悪いブツブツが出来てしまいました。
これから梅雨の時期までは一進一退かなぁ。
最近作ったもの37_a0107982_192568.jpg

散歩の後、パグは氷を上手に食べます。
by nakashik3 | 2012-05-14 19:03 | ソーイング・ハンドメイド
<< 初収穫 南インドカレー >>