<< アブラムシと戦う 最近作ったもの40 >>

パグJr

今日は地元の友人にしゃぶしゃぶを御馳走して貰うという
夢のように贅沢な一日でした。

彼女らに会っておしゃべりするだけですごく楽しくて嬉しいのに!
相変わらずの食欲で、友人の2倍くらい食べてしまった。
ああ、幸せ。御馳走様でした。どうもありがとう!

そんな彼女がなななんと、パグのフィギュアを作ってくプレゼントしてくれたのです。
作成は旦那様、色付けが彼女!
a0107982_220983.jpg

旦那様も彼女も、絵や工作や縫い物が驚くほど上手で
いつも、ほぉぉーーと彼らの作品(仮装衣装とか、吊るし雛とか)を目にしていたのですが
パグもリアルですごくかわいいー!パァちゃんに似てるー!
a0107982_2204236.jpg

何がすごいって、彼らはパグを飼ったこともないし、資料はこのブログの写真だけってところ。
よくもこんな風に立体にできるなぁと感心。私には絶対に無理です。
こういった生まれ持った才能とかセンスって羨ましいね。
a0107982_2212046.jpg

ありがとう、大切にします。

パグも気になるようでクンクン。
a0107982_2214566.jpg


地元をこよなく愛する(?)もう一人の友人には
地元名産のうずら玉子の燻製を頂きました。
ウズラキャラクターのイラストが・・・豊橋っぽい。
a0107982_2224821.jpg

これ、すごく美味しい!
豊橋にお立ち寄りの際は、是非お試しくださいませ。
こちらもごちそうさま&ありがとう!

よく食べて笑ってしゃべって楽しい一日でした。
[PR]
by nakashik3 | 2012-07-12 22:07 | パグさん | Comments(6)
Commented by しかちゃん at 2012-07-13 09:14 x
うわぁ~、すごいパグさんそっくり!
パグさんの特徴をよくとらえてるね~。まさにパグJr!
あと、ちょっと反応が遅いけど^^;ペルシャ料理めちゃめちゃおいしそうだった!!
ああいう異国料理をみるとまた旅に出たくなるね~(遠い目・・・)
Commented by お亀 at 2012-07-13 16:02 x
とても楽しかったです!切り替えの悪い私はまだまだ頭の中で反芻中!
うずら、確かにめちゃくちゃおいしかった!
見つけたらお酒のつまみに買っちゃいます!!

手前味噌ですが、パグさん思った通りにはいかなかったんだけど
作った以上、渡したくて、、、そして喜んでいただけてホッとしてます!
Commented by マル子 at 2012-07-14 09:57 x
まっちょんさんが相変わらずキレイなお姉さんだったので刺激を受けました。
でもなんであんなに食べても太らんの?羨ましすぎ!私、あの後全く空腹にならず、夕食もやめちゃったよ。でもデブ(笑)

パーさんJrめちゃめちゃ上手だよね‼世界で一つだけの宝物だよね。
また今度会える時も鶉持ってくね~
Commented by nakashik3 at 2012-07-14 10:44
★しかちゃん
ねー、そっくりでしょ!?受け取った時、ほんっとーにびっくりして興奮したよ。
なんか、私も挑戦してみたくなっちゃうよ。
ペルシャ料理、特徴があって美味しくて興味深かったよー。
ザクロペーストを買いたくなった!いつか一緒に行きたいよ。
旅に出る・・・今の私には夢のまた夢だわー。
Commented by nakashik3 at 2012-07-14 10:49
★お亀ちゃん
こちらまで足を運んでもらってご飯をごちそうになった上に
素晴らしいプレゼントをどうもありがとう!私は幸せ者です♪
玄関に飾って、見るたびにニヤニヤしてるよ。

いつも思うんだけど、お亀ちゃん夫婦、本気でこういうのを突き詰めたら
商売になりそう・・・
自分のワンコそっくりのフィギュア、作ってほしい人結構いそうだしね。
根っから器用な夫婦だねぇ。羨ましいなぁ。
Commented by nakashik3 at 2012-07-14 10:56
★マル子ちゃん
どんどん社会的に成長してるマル子ちゃんが、会うと変わりなくてホッとするよー。
いいのいいの、マル子ちゃんはそのままで。今のままで可愛いの!
面白雑貨をついつい買っちゃうマル子ちゃんでいいの!

うずら、すごく美味しいねー!びっくりした!桜チップがカギだね。
こっちでも売ってほしいよ。

私はねー、みんながあまり食べないことにびっくりしたよ(笑)
あの後、お土産のお菓子を3つ食べて、ウズラを3ケ食べて、
晩御飯にナポリタンを食べて、さすがに苦しくなった。
そろそろほどほどにしようと思うよ・・・ご飯は1杯にするよ・・・
<< アブラムシと戦う 最近作ったもの40 >>