<< 最近のヒット賞 奇界・B級が呼んでいる >>

お盆休み

我が家のお盆休みは、お墓参りに行くくらいで
あとは家でのんびり。
だって、どこも人だらけで大渋滞でしょ??

だからマックに行くとか、パグとイチャイチャするだけ。


世界のマックシリーズ第二弾。
インドのゴールドマサラ。
a0107982_11591761.jpg

日本人の口に合うようにアレンジされてるそう。
ホットとマイルドがあるけど、断然ホットの方がおいしかった。


パグは久しぶりに朝から家にいる夫に甘えます。
a0107982_11594158.jpg

狭いところにも無理やり入ります。側にいたいのね。


夫にパジャマをぐるぐる巻きにされても抵抗せず、まんざらでもないかんじ。
a0107982_1201091.jpg

a0107982_12038100.jpg


外してあげても離れない。夫のにおい、好きなのかな?
a0107982_120584.jpg




私もイチャイチャしたいけど、今からパートに行ってきます。
二人で留守番、よろしくね。
[PR]
by nakashik3 | 2012-08-13 12:03 | 日々あれこれ | Comments(6)
Commented by さとみ at 2012-08-14 09:51 x
パグやまさんが、
ヘッドロックをきめられているおじさんに見える。

すべての写真が表情豊かで、何か訴えているみたい。
ふきだし付けてセリフが書けそう。
Commented by nakashik3 at 2012-08-14 20:49
★さとみさん
パグったら、絶対に自分のことを犬だと思っていない・・・
犬は犬らしく扱いたいのだけど、今までのワンコみたいに割り切れない!
ぜったいにこの表情のせいだと思うよ・・・つい甘やかしちゃう。
今、指にイヤなイボが出来てるので甘やかしマックス!
もう、生きててくれればいいよって思っちゃうよー。
Commented by しかちゃん at 2012-08-14 21:34 x
あー!ここにもゴールドマサラを食べた人が!
意外と人気ですね~旅人に!!
私はマイルドマサラを食べたんだけど、(Mセットはちょっと多いかと思ったので)ホットマサラ食べたくなっちゃったよー!!
今度はJさんと一緒に食べに行ってみる!
私もパグさんとイチャイチャしたいわー。

ちなみに前回の奇界の話だけど、なすかの地上絵もウシュアイアの刑務所?博物館も行ったよ!
アジアをひとり旅した時にバンコクの死体博物館も行ったよ。(本に載ってる?)
たしか病院か何かで、『本日の死体』っていうパネルがあって、毎日写真が飾られてたよ。
あれを見たときはバンコクで死んだらここに写真が載っちゃうから、死にたくなって思ったよ・・・。
Commented by nakashik3 at 2012-08-14 22:33
★しかちゃん
食べたよー!旅好きは、どうしても異国料理に反応しちゃうね。
ゴールドマサラのホット、ちょっと辛くてトマト入ってて美味しいよ♪是非。

奇界本、バンコクの死体博物館(シリラート病院法医学博物館)ももちろん載ってるよ。
私たちも行ったよー。事故死の写真とかあったね。
しかも行く直前にホルモンのいっぱい入った麺を食べちゃって、ちょっと気分が悪くなった記憶が・・・
タイにはぶっちぎりの珍寺「ワッパーラックローイ」ってのもあるんだけど
ここも超トンチキイマジネーションワールド!!
でも本堂は「あくまで真面目な仏教寺」らしい・・・いつか立ち寄ってみたいかも・・・

Commented by ahi333 at 2012-08-21 14:46
やばい~~~ これは可愛すぎですね。 頭に服をグルグル巻きにされている写真なんて、もはやユニークなおじさん風に見えてきちゃいます。 犬っぽくないな~。
Commented by nakashik3 at 2012-08-21 20:52
★ahiさん
パグ、今日も愛想を振りまいて私たちを癒してくれてますよー。
今日、指のできものがあまり良くないという結果が出て、再検査のため
パンチ生検して縫ったのでまたエリザベスカラー生活です。
パグ自体は「へ?」みたいな感じですごく元気ですけどね!
癒してもらってるのに代わってやれないのがつらいです・・・
<< 最近のヒット賞 奇界・B級が呼んでいる >>