人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨコハマカレー 最近のヒット賞 >>

オクラとトマトのサブジ

毎日暑くてキッチンにこもる熱にうんざりする日もありますが
夏だからこその料理を楽しんでいます。

昨日はオクラとトマトのサブジを作りました。
またまたミックススパイスラボさんの「タンドリーチキンミックス」を使いました。
レシピはこちら
オクラとトマトのサブジ_a0107982_152414100.jpg

夏野菜をたくさん使ってエスニックスパイスを利かせると
あまりおなかが空いていなくても、どんどん食欲が涌いてくるから不思議!
とっても美味しかったです。この季節にピッタリ!

他にもかぼちゃのサブジとか、茄子とキノコのサブジとか
キャベツなんかもあるようなのでいろいろ試してみたいです。


パグさんは、前脚の指(爪の生え際)に変なイボが出来てしまいました。
3週間経ちますが、塗り薬でも抗生剤でも効果なし。
一向に小さくなる気配がないので、先週日曜に細胞診をして、
専門機関へ病理診断に出しました。
来週早々には結果が出る予定。
オクラとトマトのサブジ_a0107982_15224963.jpg

こわいできものじゃないといいなぁ・・・心配です。
頑張って治そうね。
by nakashik3 | 2012-08-18 15:25 | 異国料理を作る
<< ヨコハマカレー 最近のヒット賞 >>