人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃが採れた オクラとトマトのサブジ >>

ヨコハマカレー

関東方面に旅行へ出掛けたSちゃんから
お土産に「ヨコハマカレー」を頂いたので
今日の晩御飯はカレーライス!!

さすがSちゃん、私たち夫婦の大喰らい振りを知っているので
「大盛り」を買って来てくれました。
ヨコハマカレー_a0107982_2210612.jpg


メインを作らないって、ラクチンだね。
付け合せはサラダと、ジャガイモとかぼちゃのサブジを作りました。
ヨコハマカレー_a0107982_22102650.jpg

濃厚でスパイシーで大変おいしくいただきました。
Sちゃんありがとー。御馳走様でした!

私の可愛いパグさんは、また留守番中はパラボラ装着になってしまいました。
ヨコハマカレー_a0107982_22122694.jpg



本人(本犬?)は至って元気でご機嫌なのが慰めです。
ヨコハマカレー_a0107982_2212256.jpg

ヨコハマカレー_a0107982_22133033.jpg

パグさん、大好きよ。
by nakashik3 | 2012-08-23 22:16 | 日々あれこれ
<< かぼちゃが採れた オクラとトマトのサブジ >>