<< かぼちゃが採れた オクラとトマトのサブジ >>

ヨコハマカレー

関東方面に旅行へ出掛けたSちゃんから
お土産に「ヨコハマカレー」を頂いたので
今日の晩御飯はカレーライス!!

さすがSちゃん、私たち夫婦の大喰らい振りを知っているので
「大盛り」を買って来てくれました。
a0107982_2210612.jpg


メインを作らないって、ラクチンだね。
付け合せはサラダと、ジャガイモとかぼちゃのサブジを作りました。
a0107982_22102650.jpg

濃厚でスパイシーで大変おいしくいただきました。
Sちゃんありがとー。御馳走様でした!

私の可愛いパグさんは、また留守番中はパラボラ装着になってしまいました。
a0107982_22122694.jpg



本人(本犬?)は至って元気でご機嫌なのが慰めです。
a0107982_2212256.jpg

a0107982_22133033.jpg

パグさん、大好きよ。
[PR]
by nakashik3 | 2012-08-23 22:16 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by ひろせんせ at 2012-08-24 07:40 x
ちょっと、爪伸びてない?
Commented by nakashik3 at 2012-08-24 09:46
★ひろせんせさま
さすが、見るところが違う(笑)
この日の夕方病院でカットしました♪
Commented by koreto at 2012-08-25 18:40 x
パグさん、本当に可愛いですね。身体がまた大きくなった気がしますが。今日は旅行で実家に預けていたAJを二週間ぶりに迎えにいく日なんです。
毎回久しぶりに会っても、人間ほど嬉しそうにしてくれないのがパグなんですが、それでもとにかく早く会いたい!って興奮してます。
Commented by nakashik3 at 2012-08-25 21:41
★koretoさん
お帰りなさい!今頃AJさんと熱い抱擁を交わしているのでしょうか!?
ほんと、少し離れてるだけでも会いたくなっちゃいますよね。
旅はいかがでしたか?またお話聞かせてくださいね♪
先日病院で検査のため4時間くらい預けたのですが、迎えに行ったら
パグが尻尾をぶんぶん振って鼻水を垂らして喜んでくれて、私、泣きそうになったよ。
今週末は思う存分イチャイチャしてねー。
<< かぼちゃが採れた オクラとトマトのサブジ >>