<< シバオとパグ 茄子三昧 >>

好きよ好きよパグテン❤

大雨の日曜日、夫とパグと出かけた時にこの曲が耳に入ってきました。

なぜか耳から離れず、気が付くと二人ともつい口ずさんでいるといった始末。
しかも替え歌で。好きよパグテン。


好きよ好きよ、パグテン❤

その日からパグのことを「パグテン」と呼んでます。


恐ろしくくだらないこと書いてすいません。


でも今、病院から無事手術が終わりましたって電話があったの。
ほっとして浮かれてるんです。


取り残しの有無とか、傷の治りとか、まだ心配は尽きないけど
ちゃんと麻酔から目覚めてくれた。


一安心!!


パグテン、頑張ってくれてありがとう。
先生、麻酔、上手にしてくれてありがとう。
神様、見守ってくれてありがとう。


夕方6時過ぎ、お迎えに行ってきます。
早く会いたい!
a0107982_14193294.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2012-09-06 14:30 | パグさん | Comments(2)
Commented by noopyloveve at 2012-09-06 18:10
ほんとよくがんばったねパグテン!!
また経過報告待つ!!!
Commented by nakashik3 at 2012-09-06 22:06
★noopyloveveさま
ありがとう!パグテン、無事帰宅して食べ物をねだってます。
あとは取り残しがなくて、抉り取った皮膚が再生してくれたらいいんだけど。
完治まではまだしばらくかかるそうだけど、パグはいつも通りだよ♪
<< シバオとパグ 茄子三昧 >>