<< パグその後 病理診断結果 シバオとパグ >>

似てる!

Sちゃんが、スンバラシイパググッズをプレゼントしてくれました!
a0107982_22112985.jpg

パグの3Dカード!
a0107982_22115496.jpg

しかもこれ、うちのパグさんに似てる!!
夫が「うちのパグの写真から作ってもらったのかと思った!」というほどそっくり!
わーん嬉しいよー。

同じパグでも、よく見ると顔もいろいろなんだよ。飼ってから知ったんだけど。

Sちゃんありがとう。大切にします。
大切にしすぎて飾れないよー。眺めてニヤニヤしちゃう。

a0107982_22214078.jpg

当のパグは縫った傷が裂けてしまい痛い思いをしたうえ、カラーのせいで外耳炎も皮膚も悪化。
可哀想に、踏んだり蹴ったりです。(でもご飯もモリモリ食べて元気だよ)



似ていると言えば、私は実母にものすごく似ているようです。

自分では全然わからないのだけど、子供のころから言われていて
最近ではもう、母と私を知っている人には必ず言われるという・・・

先日、実家の家族全員で出席するパーティーがあったのですが
隅っこで目立たないようにしていても、すごくたくさんの方に
「娘さんですよね?お母さんにそっくりですね」と言われ、家族だとばれてしまいました。

年老いたらああいう風になるんだ・・・と参考になるのは面白いかもしれません。
母はシワシワしているので、私は今からしわ取りクリームを塗りたくろうと思います。
(あと、更年期には丸太のように太っていたので気を付けます。)

家族が年々増えていきます。
姉妹それぞれの旦那様(4女は未だ独身)に甥っ子姪っ子。
これからもきっと増えるよー。嬉しいなぁ!
a0107982_22163182.jpg

みんな揃うとなかなかにぎやかです。
でもちびっこが多いからなかなか「はい、チーズ」にならなかったよ。
[PR]
by nakashik3 | 2012-09-10 22:23 | 日々あれこれ | Comments(6)
Commented by お亀 at 2012-09-11 07:54 x
W似てる!!ですよ!
パグさんも、まっちょんさんも!親って自分の老後の姿と思うと
かなり、微妙だけど、、、まっちょんさんのお母さんはきれいだから
うらやまし♪

家族いっぱいで素晴らしい!兄弟ってやっぱり多いほうがいいね!

また、涼しくなったら遊べたらいいな!陶器祭りとか子供置いて
参戦したいわあ!(悪~)
Commented by さとみ at 2012-09-11 10:21 x
3Dパグさん、ものすごいコアなところを突いてるけど
パグ好きににはたまらん逸品ですね。

金屏風の前ですごくきらびやかで幸せそうなご家族の集合写真。
私も30代後半から母親に怖いくらい似てきたよ。
偶然同じ髪型をしたとき、姉は私と母を見て『はんこ!はんこ!!』って大笑いしてたし・・・
ボケたばあちゃんは私を母だと思って、ずっと私に向かって母の名前で呼んでたし。
DNAって恐ろしいよね・・・
Commented by noopyloveve at 2012-09-11 16:28
ほんとだ(笑)
改めて見ると似て過ぎっ!!!

着物お似合いだね★
Commented by nakashik3 at 2012-09-11 21:16
★お亀ちゃん
パグ、似てるでしょー!お亀ちゃん&021さんが作ってくれたパグに次いで
またパググッズが増えたよ♪ 嬉しい!

そうそう、10月の頭の土日、陶器祭りだよ!詳細また連絡するね~!
Commented by nakashik3 at 2012-09-11 21:25
★さとみさん
はんこって!その表現は新しい(笑)
さとみさんもお母さん似なんだ!
私は声も似てるそうで、実家の電話に出ると母と間違えられて
延々とおしゃべりを続けられたりするよー。
「あの、すいません、娘ですので代わります。」って何回も言ったよ~。

この3Dも海外で作られたものなんだけど、日本より欧米の方がパグは人気があるみたいなのでグッズも豊富なのかなぁ・・・
これからは海外に行ったらパググッズ探しも外せないかも!
Commented by nakashik3 at 2012-09-11 21:28
★nooplyloveveさま
こうやって眺めると、本当に似てるね~。よくぞ見つけてくださいました!ありがとう!

着物を着ても、テーブルの料理には貪欲に挑みました。ハライッパイ!
(ちなみに60を過ぎた母も食べまくってました。)
<< パグその後 病理診断結果 シバオとパグ >>