<< 十五夜 鶏とコーンのメキシカンライス >>

私の好きなPV

すきなPVなんて、山のようにあって
どれが一番とか選べるわけがないのだけど
でもやっぱりこれは何度も見ちゃうよなぁっていうのが次の2点。


これ見ると、男子っていいな、来世は男子に生まれて(イケメンじゃなくてもいいからナデ肩希望)、
こんなふうにバンドやって、大人になってもふざけたりしたいよって思う。変なポーズでギター弾くとか。
あと単純にこんな景色を見に旅に出たいと思う。青い空!





そしてこちらは単純に彼らの楽曲もたたずまいも好きなのだけど
いちいち可愛いものが出てくるところがツボです。
めがねとか電車とかミトンとか部屋とか着てるものとか女の子とか。


どっちも懐かしき青春時代の思い出の曲です。
[PR]
by nakashik3 | 2012-09-29 21:53 | 日々あれこれ | Comments(0)
<< 十五夜 鶏とコーンのメキシカンライス >>