<< ミニ世界旅行 パグのお巡りさん >>

パグ、いけないものを食べる

先日のパグの話。

形質細胞腫の治療が無事に済み、毎日の通院も終わり、
年内はもう3か月毎の検診以外、病院のお世話にならないぞ!と
固く誓った私とパグでしたが、約二週間であっさり誓いを破ってしまいました・・・

しかも、誤食で。

私のフェイスクリーム(DHCの薬用コエンザイムQシリーズ)を
どうやって開けたのかわからないのですが、完食!ギャーーー!!!マジか――!!

動揺しまくったまま、超重いパグを小脇に抱え車に飛び乗り病院へ行きましたよ。
動揺しすぎて、受付で私の歯医者の診察券を出してしまいましたよ。

お肌のお手入れの、最後の仕上げに使うフェイスクリームって、濃厚でしょ?
だから、どうしようどうしようパグが死んじゃったらどうしよう
すぐにしまっておかなかった私のせいだどうしよう!!って落ち込みましたよ。

先生が容器に記されている成分を調べてくださって
その中であまり良くないものがあったので、吐かせる処置をして頂きました。

上手に吐いてくれたようで、その後先生の説明を聞いて、ようやく私も落ち着きました。
そのまま血液検査をして入院して、翌朝まで様子を見るとのことでした。


結果翌日の検査でも異常はなく、翌日無事退院。
結局パグは私の前で一度も具合の悪い様子を見せませんでした。
あー、よかった!で済みましたが、私は大いに反省しなくてはいけませんね。
パグさん、私のせいでごめんね。
なぜこんなものを完食?と思うのですが、美味しかったのでしょうか・・・

パグは食いしん坊なので、何でも食べます。
もう二度とこんなことがないように気を付けます。

そして今度こそ、もう年内は検査以外は病院のお世話になりません!!
がんばれ、パグヤマ!


パグは眠いと、なんでもやられっぱなしです。
a0107982_21381365.jpg

夫は面白がってよく巻物をします。この日はしろちゃんとバスタオル。
[PR]
by nakashik3 | 2012-10-20 21:48 | パグさん | Comments(0)
<< ミニ世界旅行 パグのお巡りさん >>