<< 冬が来る 胃袋は異国巡り >>

女子は楽しい

先日急に思い立って、紅葉を見に行くことになりました。

女子は歳を食っても、カフェが好きです。まずは腹ごしらえです。
(でも私たちはオシャレカフェ飯ではお腹が膨れないので
 可能であれば、本気で大盛りを頼みます。プラス150円。)
寒くなってきて、ますますコーヒーが美味しい毎日。
a0107982_2157069.jpg


訪れた犬山の寂光院は、予想通り、まだ紅葉のピークではなかったけれど
場所によっては真っ赤や黄色に紅葉している木もあって、満足。
空いていて歩きやすいしね!
a0107982_2159897.jpg


お地蔵さんは、みんな手編みの帽子をかぶっていました。お洒落地蔵!
a0107982_21581490.jpg
a0107982_2158178.jpg
a0107982_21583163.jpg


紅葉を始めた木々よりも、Sちゃんのタイツやストールの方が鮮やかだったりする!
女子は楽しい!
a0107982_21582829.jpg



その後も、あーでもない、こーでもないとお喋りしながら
カルディでお茶やらフライドオニオンやらを買い、
おやつを食べ(サブウェイと焼きそばという、体育会系おやつ)、
本屋でうろうろして帰ってきました。
女子のお喋りは止まらない!




さて、今日の晩御飯は、またべトナム。
鶏のレモングラス煮と
a0107982_2241182.jpg

つるむらさきの炒め物。
a0107982_2242986.jpg

しっかり味で、ご飯が進みます。

最近のパグの呼び名は、パーコー麺!
でもちゃんと、振り向くよ。
a0107982_22102155.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2012-11-14 22:14 | 日々あれこれ | Comments(0)
<< 冬が来る 胃袋は異国巡り >>