<< メリークリスマス! 音楽のことと誕生会 >>

パグさん3歳

今日12月22日、我が家のパグが3歳になりました。

今年もアニコムさん(動物の保険会社)からおめでとうはがきが来たよ。
a0107982_18363368.jpg

相変わらずゆるくてほっこりするよ。

今日は夫が飲み会で留守なので、手作りご飯とお芋のおやつで
ささやかにお祝い。

今年は形質細胞腫の手術をしたり
私のフェイスクリームを完食して入院したりと
何度かドキドキさせられたけれど、おおむね元気でいてくれました。

まだまだ落ち着きはなく、毎日パグ走りしたりいたずらしたりします。
でもあごに大分白い毛が混ざって来ました。
確実に年を取っているんですね。

相変わらずわがままで甘えん坊で、あまり賢い犬だとは言えませんが
この一年も沢山の笑いと癒しを運んでくれました。ありがとう。

a0107982_18532957.jpg

パァちゃん、3歳おめでとう。長生きしてね。
[PR]
by nakashik3 | 2012-12-22 19:09 | パグさん | Comments(4)
Commented by koreto at 2012-12-24 22:15 x
パグさん、お誕生日おめでとう!
幸せな一年になりますように願っています。
slideすっかり忘れていました。そういえば、クリスマスの曲ですよね。
久しぶりに聞けていい気持ち。かなえさん、ありがとう。
Commented by nakashik3 at 2012-12-24 22:46
★koretoさん
ありがとう❤無事3歳です。
もうちょっと落ち着いた犬になるかと思ったら、全然…
3歳は手術なしで過ごしたいよ!でも今日、胸にイボを見つけちゃったよー。怖いよー。
スライド、懐かしいでしょ!?22年も前だよー。
Commented by ゆき at 2012-12-29 22:19 x
3歳おめでとう♪(遅れましたが。。)
パグさん、すごくかわいい。ポストカードのモデルみたいですね。
元気でありますように。ホント、手術なしで過ごしたいですね。
パグさんとよいお年を!!

Commented by nakashik3 at 2012-12-29 22:42
★ゆきさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!嬉しい!
すっかり寒くなりましたがムーちゃんもお元気ですか?
お互いになんだかドキドキさせられることもありますが
楽しいパグライフを過ごしたいですよね。そう願っています。
なかなかお会いできませんが来年は会えますように❤
ゆきさんご一家も、よいお年をお迎えくださいませ!
(ただ今パグ毛、爆抜け中!掃除してもきりがないよ~)
<< メリークリスマス! 音楽のことと誕生会 >>