<< さよなら2012年 パグさん3歳 >>

メリークリスマス!

今日はクリスマスイヴですね。
みなさまどのようにお過ごしの予定でしょうか。
私は夜9時半まで仕事ですー。だからクリスマスディナーは明日!

a0107982_1246716.jpg
a0107982_12461723.jpg

ガブー。


クリスマスソングの定番と言えば?みたいな特集があちこちで目に入りますね。

私のクリスマスソングはこれ。
flipper’s guitar 「slide」

二人とも、お若い・・・1990年。
ベストテンには毎年絶対に入らないんだけど、名曲ですよ。
[PR]
by nakashik3 | 2012-12-24 12:53 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by mihopogo at 2012-12-25 10:11 x
メリークリスマス♪
私の頭の中ではオザケンのドアをノックするのは誰だ?がエンドレスで流れてるよ♪

あれ?あれってクリスマスソングか?!
ナカシ家のみなさま楽しい年末年始を過ごしてね☆
Commented by nakashik3 at 2012-12-25 14:17
★mihopogoちゃん
小沢君のLIFEの頃の曲はなんだか毎日がクリスマス!って感じだね!
痛快ウキウキ通りはまんまクリスマスソングだ~♪
小さな子供がいるとこういうインベントごともますます楽しそう!
うちは大人二人だからいまいち盛り上がらず食べることばかりだよ(笑)
mihoちゃんご家族も素敵な年末年始を!!
<< さよなら2012年 パグさん3歳 >>