<< ハロー2013! メリークリスマス! >>

さよなら2012年

今年ももうすぐおしまいです。

2012年、いろいろ目標を立てたように思うのですが
なんだか何もせずに終わってしまったような気がします・・・

悲しいお別れや、パグの手術などもありましたが
それでも、今年もまわりに恵まれおかげさまで平穏な一年でした。
関わってくださったみなさまに感謝です。
ありがとうございました。


繁忙期のピークであるクリスマスの仕事を無事に終えて、
またもや庶民テイスト溢れるディナーを作り夫とささやかなクリスマスを過ごしたり
a0107982_2230161.jpg

(ティーカップにコーンスープを注ぐ自分のセンスが悲しいわ!)


大食い仲間女子と、中村区の古い建物探索をしたりカフェったりしました。
a0107982_227917.jpg
a0107982_2275347.jpg


パグは最近ちょっとわがままがパワーアップしてるような気が・・・
a0107982_22155433.jpg

来年はもうちょっと厳しくして、パグさんは犬であると自覚させる!!


あと二日間は仕事に出つつ、家の片づけを(テキトーに)して
夫と久しぶりにお買い物&ディナーなどをして過ごす予定です。
大晦日は好きな人たちの集う場所へ行く予定!
年始は双方の実家へ行って、またデブになって帰ってきます。


みなさまも素敵な年末年始をお過ごしください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nakashik3 | 2012-12-29 22:36 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by お亀 at 2012-12-31 18:50 x
忙しいのおわったかな?また暇になったら会いたいな(⌒▽⌒)
今年も仲良くしてくれていい一年でした!
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by nakashik3 at 2013-01-01 21:44
★お亀ちゃん
昨年もいろいろありがとう❤
師走、無事終了―!!今年は大掃除やめました(笑)
暖かくなったら隅々まできれいにします。
また近々会いたいよ~。今年もどうぞよろしくね!
<< ハロー2013! メリークリスマス! >>