<< セルフウォッシュ ハロー2013! >>

正月休みの過ごし方

今年も商売繁盛祈願のため、岐阜のお千代保稲荷へ。

最近よくテレビなどで紹介されているせいか、去年よりすごい人でした。
前にも後ろにも進めなくてたいへん!
参道の串カツやたい焼きを食べよう!と勇んで出かけたのですがとんでもありませんでした。
a0107982_18354957.jpg


11キロ越えのパグを抱いてこんなところを歩くの無理ー!リームー!!


神様、夫が今年も体を壊さず、元気に働けますように。

参道の裏道に、猫がいた。
a0107982_18372870.jpg




パグは年が明けても変わりません。
今日も人間のように眠って、口をひん曲げて私を見つめます。
a0107982_18363191.jpg
a0107982_18363543.jpg



夫とも仲良しです。
a0107982_1839168.jpg


そんな夫が、まさかの味噌おでんを作ってくれました。奇跡!雪が降るよー!!
a0107982_1845422.jpg

でも気に入らないんだって。もっとこってりとろみのある味噌おでんが良かったって。
(レシピはCOOK PADで、これはこれで美味しかったですよ)
[PR]
by nakashik3 | 2013-01-05 18:48 | 日々あれこれ | Comments(0)
<< セルフウォッシュ ハロー2013! >>