人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素晴らしきホームパーティー 最近作ったもの52 >>

休息中

みなさま桜の開花のニュースなども聞こえてきていますが
お元気でいらっしゃいますか?

私は、2年ぶりくらいに体調を崩しましたよ。

でも、ようやく戻りつつあります。

もう大丈夫!と思って油断すると熱がぶり返す、というのを繰り返していたのですが
頭が痛いのも、熱のせいなのか寝過ぎのせいなのかもうよくわかりません。
(今回は高熱、全身の痛み、のどの痛みがひどかった。)

体調を崩すとほんとに毎度思うのですが
健康が第一!ですね。

職場の皆さんにも夫にもパグにもご迷惑をおかけしました。
本調子に戻ったらガツンと恩返しをしなければなりませぬ。


パグは、なかなか私に安眠を与えてくれませんでした。

構ってもらえないとわかると
壁を掘り、
ウンコを小出しにしておやつをねだり(一日10回くらいにわけてしおった!)、
いつもは興味のないゴミ箱をカリカリし、
大根に向かって吠え、
クローゼットとお風呂場で用を足し
りんごをもっと欲しいと20分くらいクンクン泣き、
出たくもないのに外に出してと窓を開けさせました。

そうして私に叱られていろいろ諦めると、私の頭に尻を乗せ寝ました・・・

頼む、眠らせてくれーー。と何度も声にしてしまいましたよ。
でも、構ってあげなかったからね、仕方がないね。


今日は私も小康状態で、夫もいるのでパグはしっかり甘えます。

たまにパグがコアラとか小さい人に見えてしまいます。
休息中_a0107982_19382951.jpg

揃った後ろ足が❤

でも一家の大黒柱相手にこれはないと思うよ。
休息中_a0107982_19383337.jpg

顔を枕にするなんて!ダメだよ!
by nakashik3 | 2013-03-24 19:44 | 日々あれこれ
<< 素晴らしきホームパーティー 最近作ったもの52 >>