<< 春の恵み 休息中 >>

素晴らしきホームパーティー

引っ越しをして新生活を始めた友達の家へお邪魔しました。

持ち寄りのホームパーティー!

見てよこの凄さ!!マーベラス!ファンタスティック!!
a0107982_1842926.jpg


なにこれ、スゲーよ!一刻も早く食べたいよ!!クゥ~!(ジョンカビラ川平慈英風に)
a0107982_18424840.jpg


ケーキだってすごいのよ。可愛くってとっても美味しいのよ!!もちろん手作り!
a0107982_18435114.jpg


美女二人が腕を振るってくれたそう。もう!!美人でこんなの作れたら無敵じゃーん!


今回もみんなで美味しいものを飲んで食べてお喋りして
a0107982_18443540.jpg
a0107982_18451318.jpg

a0107982_199453.jpg

a0107982_18452819.jpg
a0107982_18455131.jpg
a0107982_1846285.jpg
a0107982_18463153.jpg
a0107982_18465393.jpg
a0107982_18471643.jpg
a0107982_18472959.jpg
a0107982_18474154.jpg


キッチンや部屋の隅っこでオセロ対決したり
youtubeでおバカな動画を見て笑い転げて
a0107982_18484764.jpg
a0107982_1849512.jpg
a0107982_1850121.jpg
a0107982_18502815.jpg
a0107982_18505795.jpg


時にはまったりもして
a0107982_18512791.jpg
a0107982_18513954.jpg

a0107982_192197.jpg


ヤイヤイ言いながら記念に集合写真撮りました。
a0107982_18525361.jpg
a0107982_18531294.jpg

a0107982_1935430.jpg


素敵な友人のまわりはやっぱり素敵な人ばかり!!
いつもいつもこんなに楽しくて幸せな時間に混ぜてもらって嬉しいなー。


翌朝、帰りがけに包んでくれた手作りチーズケーキで朝ごはん❤
a0107982_1951796.jpg


パグにも少しだけ分けてあげました。
鼻汁を飛ばし、大興奮でした。

a0107982_1954224.jpg


ごちそうさまでした❤
[PR]
by nakashik3 | 2013-04-01 19:11 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by お亀 at 2013-04-02 10:13 x
すっごく 素敵な ホームパーティですね!映画やドラマみたい!
皆さんの雰囲気もあってて 仲良し具合が伝わってきます

ケーキもすごい!まっちょんさんも 美人で料理上手な最強女子だよ!

Commented by nakashik3 at 2013-04-02 18:41
★お亀ちゃん
なんか外国っぽいよね、ホームパーティーって!!
今度さ、お亀ちゃんとマル子ちゃんとも盛大にやりたいね!
毎度のことながら、素敵な友人に恵まれて幸せだなぁって思います!
まっちょんさん・・・いつも褒めてくれてありがとうお亀ちゃん。恐縮です・・
<< 春の恵み 休息中 >>