人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラーブロック・バイカラー ラインケーキ >>

タピオカミルクティー

タピオカをゆっくり戻して
濃いめに煮出したチャイにスパイスと砂糖を足して
タピオカミルクティーの出来上がり。
タピオカミルクティー_a0107982_14135636.jpg

タピオカミルクティー_a0107982_14142656.jpg

タピオカはお腹にどっしり溜まるので、ダイエットにいいかもしれません。


パグは昨日の朝も夫のパジャマをぐるぐる巻きにされました。
相変わらずそのまま普通に過ごします。いつも私が「もうやめなよ」、と外します。
(換毛期なのでパジャマは恐ろしいほどに毛だらけ)
タピオカミルクティー_a0107982_141507.jpg

体にタオルを巻かれ、女優のベッドシーンみたいにもされました。
タピオカミルクティー_a0107982_1415183.jpg

全然抵抗しないけど、ここは抵抗していいところだと思う。


今週末友人主催のイベントがあります。
タピオカミルクティー_a0107982_1416150.jpg

近郊にお住まいの方は是非!ストレス解消してください!
by nakashik3 | 2013-05-27 14:18 | 日々あれこれ
<< カラーブロック・バイカラー ラインケーキ >>