<< カラーブロック・バイカラー ラインケーキ >>

タピオカミルクティー

タピオカをゆっくり戻して
濃いめに煮出したチャイにスパイスと砂糖を足して
タピオカミルクティーの出来上がり。
a0107982_14135636.jpg

a0107982_14142656.jpg

タピオカはお腹にどっしり溜まるので、ダイエットにいいかもしれません。


パグは昨日の朝も夫のパジャマをぐるぐる巻きにされました。
相変わらずそのまま普通に過ごします。いつも私が「もうやめなよ」、と外します。
(換毛期なのでパジャマは恐ろしいほどに毛だらけ)
a0107982_141507.jpg

体にタオルを巻かれ、女優のベッドシーンみたいにもされました。
a0107982_1415183.jpg

全然抵抗しないけど、ここは抵抗していいところだと思う。


今週末友人主催のイベントがあります。
a0107982_1416150.jpg

近郊にお住まいの方は是非!ストレス解消してください!
[PR]
by nakashik3 | 2013-05-27 14:18 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by iomlove at 2013-05-27 16:10
こんにちは!
色とりどりのタピオカが水玉にみえて  可愛い!!
チャイを作っていれるんですね。 知らなかった (チャイ好きです)

パグちゃん バスタオル巻かれて色っぽい女優デビュー決定ですね!
Commented by nakashik3 at 2013-05-27 22:10
★iomloveさん
我流で作ってるのでスパイス入れてチャイで作ってますが
台湾では濃いめに出した紅茶とミルク、ガムシロをシェイクしてるとか・・
タピオカも黒くて大粒のブラックタピオカが主流みたいですよー。
私もチャイ大好きです!あ!ミント添えればよかった!
パグ、タマを取ってるのでオカマです。オカマ女優!?
Commented by あさみ at 2013-05-27 23:15 x
わぁお!告知ありがとう!!
日頃の憂さを晴らしに来てね♪
久し振りの夜遊びワクワクするぅ!
Commented by nakashik3 at 2013-05-28 10:12
★あさみちゃん
すっかり食べ物と犬のブログですが、たまには夜遊び情報も(笑)
久しぶりのびちょぬれアイドル、楽しみにしとります!!
<< カラーブロック・バイカラー ラインケーキ >>