<< 水浸し ホタル >>

御不満だったのかしら

今日は、ずっと先延ばしにしていたリビングとキッチンの床のワックスかけをしました。

家具を和室に移動させて床をきれいに磨き、ワックスをかけるのですが
うちにはその作業を邪魔する太った犬が・・・

ケージでも別室でもひとりでおとなしくしていられない、パグです。

なので、朝から動物病院のペットホテルに半日預けました。
クレートトレーニングが出来ていたり、ケージで過ごせる犬ならそんな必要ないんですけどね。
私が甘やかしたんだから仕方がない・・・

大汗をかきながら、数時間かけて一人でやり切った!
足の甲に大きなガラス瓶を落として、涙が出そうに痛かったけど頑張った!
ちょっとムラになったところもあるけど、もういい、気づかなかったことにする!


急いでパグを迎えに行ったら、尻尾をグルグル振って、ぴょんぴょん跳ねて
興奮してくれたので嬉しかったなー。
ほんとに嬉しそうだったんだよ。
病院ではおとなしくしてくれていたみたいです。えらい!


なのにさ、家に着いて私が別室でアイロン掛けてたらさ・・・

廊下にウンコしてあった。もう少しで踏んじゃうところだったよ!

で、リビングには片付けてあった段ボールがビリビリになって放置されてました。
a0107982_19562081.jpg

預けられて御不満だったのか。地味な嫌がらせなのか。ただの偶然か。



[PR]
by nakashik3 | 2013-06-14 21:40 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by お亀 at 2013-06-16 07:27 x
仕事もしてるに、家事や家のメンテなどをきちっとしていて頭下がります!無職なのに。。。家事などを怠る私ったらありません(/ω\)

足の甲、それは痛いよ~OMG!パグさんの悪戯に目くじら立てないとこもえらいな~!カガミっす!
Commented by nakashik3 at 2013-06-17 09:43
★お亀ちゃん
違うのよ、ずっとざぼっててようやくやったんだよ、ワックスがけ。
まだ気になりつつ手を付けてない部屋とか衣替えとかいろいろ中途半端!
几帳面な人になりたいけど、たぶん無理だー。

足の甲にもたんこぶってできるんだね。痛かったよぅ!
<< 水浸し ホタル >>