<< うどんが恋しい 高松弾丸ツアー その2 >>

名古屋にパリが

名古屋の円頓寺商店街で秋のパリ祭がありました。

ここ数年で盛り上がりを見せている円頓寺商店街。
古いものと新しいお店が混在して面白い場所ですが、パリ祭、想像以上に盛り上がっていました。
a0107982_22535662.jpg
a0107982_2254355.jpg

様々なフランスに関する(そうでないものも)お店が出展されていて大賑わいでした。
(でもこの写真だと、全然良さが伝わりませんね、すいません)

ボーダー&ベレー帽のお客さん率がすごく高くて面白かったです。

久しぶりにパグと出掛けた私のお目当てはライブ。
a0107982_22593924.jpg

フレンチポップ、とってもかわいくてよかった!フランス語の発音、難しそう!
最近夫がよく「生音が聴きたい、ライブに行きたい」というので一緒に行けたらよかったんだけどね。

パグはぜんぜんパリには興味がなくて、終始貰ったおにぎりのことばかり考えているようでした。
撫でてくれたのにかみつかれた人、ごめんなさい。
a0107982_22551914.jpg


名古屋でもドンドンこういった文化的なイベントが増えるといいな~。
来年も是非!
[PR]
by nakashik3 | 2013-10-14 23:03 | 日々あれこれ | Comments(0)
<< うどんが恋しい 高松弾丸ツアー その2 >>