「ほっ」と。キャンペーン
<< パグの耳掃除 モンゴル!モンゴル! >>

今日のおやつ

これから根菜がおいしい季節です。
毎日レンコンやさつまいもをむしゃりむしゃりと食べています。

今日は、義実家からたくさん頂いたさつまいもを、いつもとはちょっと違うレシピで食べてみたかったので
カナダのお料理レシピサイトを参考にしました。とっても簡単であっという間に出来上がり!
レシピはこちら

a0107982_19552392.jpg

さつまいもをダイスに切って、オリーブオイルでスパイスと共に揚げ焼き。
クミンの香りがいかにも異国のおやつ!

直前にレモンを絞って頂きました。芋とクミンって合いますよね。
じゃがいも&クミンも大好きですが、さつまいも&クミンもおいしい。


パグもお芋が大好物なのでテーブルから離れません。
a0107982_19554972.jpg

お芋とパンは、どうしても我慢が出来ないのです。だからちょっとだけあげます。
[PR]
by nakashik3 | 2013-10-21 20:27 | 異国料理を作る | Comments(0)
<< パグの耳掃除 モンゴル!モンゴル! >>