人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生姜を刻む 無花果 >>

秋の日

すっきりと気持ちのいい日が続いています。

食欲の秋、いつも以上にお腹が空いて困ります。
秋の日_a0107982_1465997.jpg

レンコンやさといもが美味しいです。


日曜はお昼間に、妹や甥っ子姪っ子と陶器市へ行きました。
今回は陶器を見るというよりは子守役に立候補。
秋の日_a0107982_1472171.jpg

子供はすぐに大きくなっちゃって、そのうち相手にしてもらえなくなっちゃいそうだから
今のうちにイチャイチャしておきたい。


夜は久しぶりに夫とデート!忙しくってしばらく出来なかったのでとてもうれしい。
しかもヒックスヴィルのライブ!

美味しいものと
秋の日_a0107982_1474469.jpg


楽しいライブ!!
秋の日_a0107982_148041.jpg


最後のアンプラグドはさすがの貫録。すごい。
秋の日_a0107982_148233.jpg

また名古屋に来てほしいよ~。
(音楽やお喋りはもちろん、毎回真城さんのファッションにも注目。可愛くって素敵❤)

そして昨日は友達の家へお邪魔して、超美味なお好み焼きを御馳走になりました。
秋の日_a0107982_1492015.jpg

ハルタさんの作ってくれるお好み焼きは、お世辞ではなく本当に世界一美味しい。
秘密の汁が入っているとか!

愛娘アカリちゃんはアバンギャルドなサングラスがお気に入り。
これを掛けて自転車に乗る練習をしているらしい。イケテルよ!
秋の日_a0107982_1493855.jpg



パグも元気。
秋の日_a0107982_14111479.jpg


とても平和な毎日です。


気が付けばもう11月。
師走はいろいろ忙しくなるから、今のうちにやりたいことを楽しんでおきたい。
by nakashik3 | 2013-11-05 14:18 | 日々あれこれ
<< 生姜を刻む 無花果 >>