<< ほっかむり インドネシア風の里芋料理 >>

紅葉鑑賞

11・22(いいふうふ)の日の昨日、瀬戸市岩屋堂公園の紅葉を見に出掛けました。

昨シーズン、友人がfacebookで素晴らしい紅葉の写真をUPしていて、
私も来年は行こう!と心に留めていたのです。

夫は今まさに超繁忙期で時間を作るのが難しいので、一人で行ってしまおうかと思いましたが
夏に一人でホタル観賞をしてちょっと淋しかったので、いい夫婦の日にこじつけて
何とか時間を作って連れてって欲しいとお願いしました。
翌朝4時半から仕事が入っているのに、優しい夫は私のわがままを聞いてくれた!イェイ!

仕事の後なので、到着した時にはすでに20時を回っていましたが、
道中も周辺も駐車場も混雑はなく、とてもスムーズでした。
紅葉鑑賞には渋滞が付きもののイメージなので、これは嬉しい!


そしてライトアップは、期待を裏切りませんでした!綺麗!感動しました。
a0107982_21422248.jpg
a0107982_214813.jpg

a0107982_21490100.jpg

a0107982_2144578.jpg


順路もスタッフが立っていて誘導してくださるのでサクサクと鑑賞できました。
会場の広さも、歩いていて息が上がるほどではなくちょうどいい。
所々でお団子や豚汁、お酒などの売店が出ているのも嬉しいね。


帰路、気になっていた台湾ラーメン屋さんで食事をして、帰宅後ケーキを食べて(デブまっしぐら!)
a0107982_21361010.jpg

なんとなく「いい夫婦の日」っぽくなりました。


私たち夫婦が客観的に「いい夫婦」かどうかは分かりませんが
私はこの夫のおかげで、平穏に幸せに暮らしているので感謝しています。
わがままはほどほどにして、夫を大切にしないといけませんね。

a0107982_21391972.jpg

毎日一緒に眠るパグもいて、平凡だけどとっても幸せ!
[PR]
by nakashik3 | 2013-11-23 21:58 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2013-11-24 22:34 x
こんばんはー。
岩屋堂ってライトアップしてるんですね?
来年行こうっと(笑)
平凡な毎日が、過ごせるのはパートナーのお陰ですよね。(*^o^)/\(^-^*)
またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by nakashik3 at 2013-11-25 14:04
★さらパパさま
岩屋堂、香嵐渓ほどの混雑はなさそうです。来年是非!
子供からお年寄りまで皆楽しんでいらっしゃいました!

わが家の平穏は夫のおおらかさと優しさで成り立っています。
人間、思いやりが一番ですね!
<< ほっかむり インドネシア風の里芋料理 >>