<< 台式腸詰餅 紅葉鑑賞 >>

ほっかむり

夫は仕事を終え帰宅すると、大興奮で玄関先までお迎えをするパグに、よく「ほっかむり」をします。
大抵手にしているタオルだとか手ぬぐい、時にはシャツなどを体に巻き付けることもあります。

そして台所で夕飯を温めている私を大きな声で呼んで、「これ!これ見て!」と嬉しそうに言います。
a0107982_1235473.jpg

a0107982_12373326.jpg

a0107982_1238259.jpg

何度見ても笑ってしまいます。

オジサン度が上がりますが、それでも飼い主の欲目で可愛いなどと思ってしまいます。
なんでだろう、パグってどうにもこうにもアーバンなオシャレ犬にはなれない風貌ですよね。
私も夫も、頑張ってもいまいちあか抜けないタイプなので、似た者同士で家族仲良し!


すっかり寒くなったけど、日なたは暖かいね。一緒にゴロゴロしょう❤
a0107982_12384378.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2013-11-29 12:41 | パグさん | Comments(2)
Commented by お亀 at 2013-11-29 14:31 x
笑える~!勝手に安来節のマッチ棒まで見えてくるのは私だけかな??パグさん悪口ではないよ!褒め言葉ですよ!
Commented by nakashik3 at 2013-11-29 22:45
★お亀ちゃん
ドジョウすくいだよね~。ざるでも持たせたいよ。

私、そろそろお亀ちゃんに会いたいなぁ。
<< 台式腸詰餅 紅葉鑑賞 >>