<< フリーマーケットで 菜脯蛋 >>

やってもやっても

パグの抜け毛シーズン、真っ盛り。

ちょっとブラッシングするだけで、この有様。
a0107982_9155473.jpg


この季節、抜け毛掃除と庭の草むしりは、やってもやっても追いつきません。
暇さえあれば掃除機と草むしり。

面倒だけど、毎年の平穏な我が家の風物詩と思えばいいね。
[PR]
by nakashik3 | 2014-05-23 09:16 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by まりも at 2014-05-24 10:56 x
あらっパァさんも生え変わりの時期ですな?
季節の変わり目って人の毛もヤバくないーーー??私大量に抜けるんだけど、、wなくなっちゃうのかな?ってくらい、、w
あと、シャンプーじゃなくてリンス時に大量にぬけるの私だけ。。?

あっそうそう!7月の頭、西に向かうんだけど、遊べる???
忙しいかな?
Commented by nakashik3 at 2014-05-24 12:04
★まりもちゃん
私、髪の毛すごく多くて丈夫で、あまり悩みはないけど、日焼けの後とか秋口に
比較的抜け毛が増えるような気がするよ~。
男の人も秋に、って話よく聞くね。

女の人の抜け毛はホルモンがすごく影響するって言うよね。
産後のお母さんとかほんとにすごーく抜けて、
髪質まで変わっちゃう人もいるっていうものね。

会えたら嬉しいなぁ!1,2日ならたぶん私はお休み採れると思うから
都合のいい日にちが決まったらFBのメッセージにでも連絡ください!
2週間前までにシフトを出すのでよろしくね❤
<< フリーマーケットで 菜脯蛋 >>