<< 高松&女木島へ① パッタイとパックブーンファイデーン >>

おじさま万歳

昨日の夜、友達主催のとても面白いイベントがありました。
a0107982_132249.jpg



金山のブラジルコーヒーさんで催されたDJイベントなのですが、
何が面白いって、加藤君(30代)以外のDJ3人が、60代のおじ様達ってところ!

個性的な方々のお父様ということで、これまた個性的な面々に違いない!と楽しみでした。

a0107982_1302190.jpg


予想を裏切らず、御三人それぞれとても楽しませてくださいました。
マイクで曲紹介をしてくれたり、機材が使いこなせないからと息子に助けられながらだったり、
(時に叱られたりも)曲順を間違えて「あ!間違えた!」と、止めてみたり。
所謂「普通のクラブイベント」とは全然違って、合いの手が入ったり、おかしなダンスが始まったり、
人によっては座ってごはんを食べながらゆったりまったりとそれぞれ楽しんでいて、
非常に不思議で面白い空間でした。

a0107982_1305055.jpg


是非、第二回を開催していただきたい!楽しみにしてます!
終了が23時と少し早めなのもいいね!
[PR]
by nakashik3 | 2014-09-08 13:26 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by あさみ at 2014-09-13 10:20 x
マツイさんナカシお越し頂きありがとー
ナカシの笑い声がとても場を盛り上げてくれ感謝ッス❗
企画しといてどうなるかドキドキでしたが、
ごった煮感がやばい変なイベントになった❗
今後も面白い事考えます、お付き合いの程宜しくね。
Commented by nakashik3 at 2014-09-14 01:39
★あさみちゃん 
なんだか不思議で笑いの絶えない面白イベントだったね!
是非是非第二弾も!個性の強いおじ様たち、最高でした!
次はどんな催しを企画してくれるのか、毎度楽しみにしてまっす❤
<< 高松&女木島へ① パッタイとパックブーンファイデーン >>