<< 紅蘿蔔青江菜 浮水肉羹 >>

勝!

今日はとってもかわいい子が大きな手術を受ける日。
数年前、私がパグの病気のことで絶望的な気分だった頃、
ものすごく前向きな気持ちにさせてくれた子。
(密かにセンパイと思っている)

昨日の夜から、手術の成功と術後経過が良好であることを念じています。

ご飯だって、験を担ぐよ。病気に勝つようにね。

昨日の晩御飯には、ハムカツ。
a0107982_15204136.jpg


朝ごはんには、カツサンド。
a0107982_15577.jpg


お昼ごはんにはメンチカツ。
a0107982_15173639.jpg


おやつにはキットカット。
a0107982_1585710.jpg


デブまっしぐらだけど、構わないよ。


かわいいかわいい福助くん、頑張って!不死鳥ぶりを今回も見せてね!
パグと一緒にお祈りしてます。私たちの願い、花の都大東京まで届け!!
a0107982_15145215.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2014-09-30 15:22 | 日々あれこれ | Comments(0)
<< 紅蘿蔔青江菜 浮水肉羹 >>