<< 割包 紅蘿蔔青江菜 >>

うらやましすぎる

あああ!うらやましい!!





PCに向かって声をあげてたら、パグが来た。
a0107982_2111033.jpg


パグさんも、いつも駆け寄ってきてくれるから、嬉しいよ。とってもかわいいと思うよ。
a0107982_21112376.jpg


だからさ、ちょっとだけ、爪切らせてくれない?
(断固拒否!!)
[PR]
by nakashik3 | 2014-10-10 21:14 | パグさん | Comments(4)
Commented by iomlove at 2014-10-10 22:33
こんにちは。

(勝)の記事に感激しました。思いや念や願いが届いたことでしょう
上の動画 素敵で可愛いね 良い動画の紹介をありがとう
そして
パグさん  カメラにラブコーセン送っているんだね 可愛い~❤
Commented by nakashik3 at 2014-10-11 22:50
★iomloveさま
みんなの「勝エール」が届いて、福助君が順調に回復してくれることを願ってます。
祈ることぐらいしかできないので、もどかしかったりもしますが・・・

動物動画はほっこり笑えるものが多いので時々チェックしてしまいます。
パグらしさって、世界共通なんだ!って思うことも多いですよ~。
おしゃべりする鳥の動画も好きです❤
Commented by ahi at 2014-10-13 18:29 x
パグ好きにはたまらない動画ですね~。 あんなに沢山の子パグに
囲まれた生活なんて羨ましすぎる!
でも相変わらずnakashik3さん家のパグさんも美犬(?)です。 
可愛い♪  子犬だった頃のパグさんのブログももう一度見て癒されました~❤
Commented by nakashik3 at 2014-10-14 15:23
★ahiさん
ねー!たまらないですよ!必死に毛のない頭を舐める子パグったら!
私もパグにまみれてみたいです。

美犬って!!パグには最も似合わない言葉のような気もしますが(笑)
褒めてくださってありがとうございます。
めったに褒められることのないパグなので喜ぶと思います!
<< 割包 紅蘿蔔青江菜 >>