<< 芙蓉搶鍋麺 先週のあれこれ >>

どこまでもイヤシイ

誰に似たのか、食べ物のことになると目の色が変わる我が家のパグ。

ちょっと目を離した隙に、頂きもののドーナツの空箱を引き落とし、
頭を突っ込んでしつこく舐めております・・・・
a0107982_2149895.jpg

だから、空っぽだってば!!
a0107982_21492569.jpg


その執念、すごいと思うよ・・・
a0107982_21495955.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2014-11-29 21:52 | パグさん | Comments(6)
Commented by パグさんのファン at 2014-11-30 18:41 x
はじめまして!
以前検索で偶然このブログに辿り着きました、パグさんのファンです。
いつも可愛いパグさんに癒されています。
これからもブログの更新楽しみにしています(^^)/
Commented by nakashik3 at 2014-11-30 23:27
★パグさんのファン さま
はじめまして!なんて嬉しいコメントでしょう!

我が家のパグは、頑固でマイペースで、触られるのが苦手で、
食べ物にしか興味がなく、時にヤクザ化し、
おまけに外ではまったく愛想がありません(涙)
残念ながら、かわいいと言われにくい犬でございます…
私たち家族にとっては大事な可愛い仲間なんですけどね。

こんなビミョーなパグですが、ファンだと言ってくださってありがとうございます!ああ、嬉しい!
しょうもないブログですが、よろしければまた覗いてやってくださいね。
Commented by みゃりも at 2014-12-01 11:04 x
ぱぁさん!!wwww
あーーいいなぁーーーー!!
食べたかったんだねwww
きっとマミコ姉さんも萌えているにちがいない、、www
Commented by nakashik3 at 2014-12-01 15:02
★みゃりもちゃん
もうこのイヤシさったら、呆れを通り越して笑えるよ。
でも私もいつも食べ物の事ばっかり考えてるからなぁ!
貰えるまであきらめないあのエネルギーを他で使ったら、
パグさんだって警察犬になれそうなのに…
トイプーやチワワの可愛さとは縁遠い、パグ。
マミコさん、一瞬でも萌えてくれるといけど…
Commented by iomlove at 2014-12-02 22:07
こんにちは

パグさん今月 お誕生日なんですね♪
 どこの生まれなのかな?
うちのパグ 愛知県生まれなの。

パグってもう麻薬犬になれると思うんだけど
鼻ぺチャだけど 匂いに敏感だし・・・

最後のガオ―は 面白い!!
Commented by nakashik3 at 2014-12-02 22:57
★Iomloveさま
パグは愛知県生まれですよー。お父さん犬もお母さん犬も愛知です。
チャッピーさんも同郷なんですね(嬉)
お互いに長生きしましょうね!

うちのパグ、たぶん食べ物じゃないものの匂いになんて、
これっぽっちも見向きもしませんよ!
よって、麻薬探知犬にはなれそうにありません(笑)
<< 芙蓉搶鍋麺 先週のあれこれ >>