<< パグさん5歳 最近作ったもの67 >>

パグはいいこ

この5日間ほど、ちょっとした体調不良でほぼ横になっておりました。

パグはいつも私の横にいてくれました。不安も半減!
a0107982_17224833.jpg

a0107982_17225822.jpg


パグはいいこ。優しいこ!
a0107982_17234138.jpg

[PR]
by nakashik3 | 2014-12-12 17:24 | パグさん | Comments(2)
Commented by パグさんのファン at 2014-12-13 13:38 x
もう体調は大丈夫ですか?
ずっと一緒にいてくれるなんて羨ましいです♪
パグさん、何だか心なしか頼もしい顔つきに見えてほっこり(*^_^*)
Commented by nakashik3 at 2014-12-13 20:48
★パグさんのファンさま
調子は少しずつ良くなってきました!
パグは問題も多い犬ですが、こんな時ばかりは本当に癒してくれます。
寄り添ってくれるだけで嬉しい❤
でもねー、今日仕事復帰して帰ってきたら、
和室のラグにおしっこしてあった!!悪い~~!
<< パグさん5歳 最近作ったもの67 >>