<< 豆まき 香鷄排と青魚 >>

おめでたい日

先週末、可愛い友人の結婚式がありました。

a0107982_8544227.jpg


由緒ある浅草神社で、素晴らしいお式と、笑顔の絶えない披露宴。
本当に幸せで楽しい結婚式でした。披露宴、本当にずっと笑いっぱなしでした。
こんなに素敵な結婚式に参列させて頂き、夫婦ともどもとっても嬉しかったです。

愉快な仲間の集う結婚式なので、写真も愉快!!
a0107982_8462275.jpg

a0107982_8552769.jpg



披露宴の後は、メキシカンのお店へ行き、飲めや歌えや踊れやでこれまた最高でした。
a0107982_8562395.jpg

a0107982_8563797.jpg

夫は特に楽しかったみたいで、「またあのお店に行きたいなぁ」って。


翌日は浅草界隈をみんなで散策しました。
a0107982_925353.jpg

a0107982_93723.jpg

a0107982_96831.jpg

a0107982_961824.jpg


初めてスカイツリーにも行きましたよ。多くの人でごった返し、展望台は断念。
夫も私も完全におのぼりさんでキョロキョロしてばかりでした。

私たち夫婦は結婚して10年。おかげさまで仲良く幸せに楽しく暮らしていますが
若いお二人の結婚式に参列して、初心というか、久しぶりに新鮮な気持ちを思い出しました。
結婚式って、いいですねぇ。

すてきなお二人、この先もずっと仲良しで幸せな二人でいてくれることでしょう。
末永くお幸せに❤


パグは動物病院のホテルでお留守番。まるまる一泊二日は初めて!
お迎えに行ったら、しょぼくれていてました。
看護師さんが「隅っこの方で小さくなってずっと寂しそうでした。お散歩も歩きませんでした。」って。
おしっこもしなかったみたいで、病院から出たら延々と放尿してました(笑)
やくざなパグは、やはり内弁慶。ごめんね、でも頑張ったね。
ちょっとかわいそうだけど、でもね、我慢することもなくちゃね。みんないろいろ我慢してるんだから!
絶対に迎えに行くんだし、帰ったらいつもの甘やかしなんだからね。
a0107982_9273665.jpg

家に戻るとべったりで、そして強気で、いつものパグにすぐ戻りました。ウンコも庭にしまくり!
体調も万全。よかったよかった。
パァちゃん、留守番ありがとう。
[PR]
by nakashik3 | 2015-02-04 09:30 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by あべ at 2015-02-05 19:50 x
10周年おめでとうございます!
永遠にともにから10年ですか…。
だいぶ遅れをとりましたが何とか同じ土俵に上がれて良かったです。。。

乾杯しませう‼︎
Commented by nakashik3 at 2015-02-06 10:56
あべくん
パンツ一丁のみんなにお祝いしていただいて早いもので10年!
結婚生活、してみるまで分からなかったけど、楽しいよ。
わが家の平穏はズバリ「夫の辛抱」で成り立ってるような気もするけど!
お互いに年寄りになっても仲のいい夫婦でいられるように頑張ろう!
乾杯、しようしよう!奥様紹介してね!!
<< 豆まき 香鷄排と青魚 >>