<< 口水鷄・碗粿・千金鷄 豆まき >>

実家の豆まき大会

今年も毎年恒例の「豆まき大会」が実家で行われました。
30年以上続く家族総出のイベントです。
(去年の様子はこちら

掃除、買い出し、おもてなしの料理などの準備を、両親と普段はなかなか揃わない4姉妹で協力し合います。
a0107982_9531669.jpg


今回もお子様だけで60人以上!親御さんも合わせると80人以上の大盛況!
a0107982_9534045.jpg

おかげ様で楽しく賑やかに邪気払いができました。ありがとうございました!
ああ!そういえば今年も鬼役がいなかった!もうずーっといない・・・忘れちゃうんですよ・・・

パグは今年もお留守番です。だって、わるいんだもん。
a0107982_9535967.jpg

そろそろ抜け毛シーズンがやって来たようです。掃除機、フル稼働!!
[PR]
by nakashik3 | 2015-02-11 09:57 | 日々あれこれ | Comments(0)
<< 口水鷄・碗粿・千金鷄 豆まき >>