<< 海外旅行総合保険 キャッシュカードを作りました >>

わくわくしたり不安になったり

最近、ガラにもなく夜中目覚めて眠れない日があったりする。

ふと、ちゃんとヨーロッパの電車に間違えずに乗れるだろうか、とか
危ない目にあわないだろうかなどと思いついてしまい、漠然と心配になってしまうのです。

南京虫に食われて痕が残ったらヤだなとか、しょうもないことまで考えてしまい
真っ暗闇の寝室の中、一人でモヤモヤして眠れないのです。やな気分。

それでも、わくわくする日のほうがだんぜん多いけど。

夫はただただ楽しみな様子。今日ももう既にすやすやと眠っています。
この人がいてくれればきっと大丈夫。
今日はそう思いながら眠りに入ろう。
そうすればきっと深い眠りに誘われるはずだもの。


a0107982_22323967.jpg今日のBGM:小沢健二「LIFE」
[PR]
by nakashik3 | 2008-03-03 22:33 | 日々あれこれ | Comments(0)
<< 海外旅行総合保険 キャッシュカードを作りました >>